2021.07.08

ずっとラブラブでいるために !彼氏が「彼女と別れたい」と思う瞬間をリストアップ

長くラブラブな生活を続けて、今の彼氏とゴールインしたい!でも何もしないままだと、新しい刺激に彼氏を取られてしまう場合もあります。


そこで今回は彼氏が彼女と別れたいと感じる瞬間をリストアップしてみました。


是非最後までご覧ください。


他の女性に魅力を感じてしまった場合は、その新しい刺激に快楽を覚えてしまう場合も。新しい刺激には脳が活性化されてしまい、楽しさを感じてしまいます。またあなたとの生活に刺激を感じていないと、他の女性との刺激に目が行ってしまうでしょう。

二人の関係に必要なのは愛ではなく、新しい刺激です。普段はしないことをしてみたり、彼氏といろんな所にお出かけをして楽しい日々を過ごすことでケアできるでしょう。
他の女性が気になり始めた場合は、彼女との日常がさらに退屈に感じてしまう場合も。そうなると悪循環です。時間が経てば経つほど彼女との生活がつまらなく感じてしまうので、浮気に走りやすくなるでしょう。

彼氏との喧嘩が多くなってきていたり、あなた自身も毎日に飽きてきていたら注意が必要です。
彼女の嫌なところばかり目に付くようになった時も、別れたいなと感じる時。人間関係は基本的にプラスの面とマイナスの面の合計値で決まります。マイナスの面が増えてきてしまっていたら、別れたいと思われるのでお互いに注意しましょう。
あなたとの未来を考えたときに、ビジョンが浮かばない場合も別れたいと感じます。家庭にいるあなたを想像できないのが原因です。二人で将来のことを話し合うなど、それぞれがイメージしやすいように、今後について定期的に話し合うのも良いかもしれませんね。
全体的な対処法としては、新しい刺激を取り入れるのがおすすめです。彼女と別れたいと思う主な原因は、普遍的な生活に慣れてしまった・喧嘩が多い、などが原因になります。2人で新しい趣味を開拓したり、新しい場所に遊びに行って、脳ミソを活性化させましょう。
(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事