2021.07.03

「大好きだからこそ...♡」男が本命にしちゃう【焦らしLINE】4選

男性は焦らされるほどドキドキし、興奮するもの♡
それは女性も同じですよね!
ここでは、男性が本命女性にする焦らしLINEをお教えします♡
当てはまるものがあれば、彼にロックオンされている可能性大ですよ!
質問しないと自分のことを教えてくれない...。
そう思ったことはありませんか?
こっちは彼を知りたいのに、どうして話してくれないの?と悩みますよね.。
男性が自分語りをしないのは、自分を教えないことであなたがもっと興味を持ってくれると分かっているから♡
知りたいと思うあなたを焦らしているのです。
楽しくLINEが続いていたのに、急に既読無視されることはありませんか?
急に無視されけど、シレっと返信が来たり...男性に振り回されている女性は多いです。
既読無視をしてるのに、遅れて返信が来るのは、無視をすることであなたが自分を心配になったり、気になったりすることを予想しているから♡
本命女性であるほど、男性はあなたの気を引こうとしてくるのです。
彼からの返信はいつも遅く、脈ナシなのでは?と思う女性はたくさんいます。
返信が一週間こないなど、長期的なら脈ナシの可能性は高いですが、その日のうちのLINEで返信が遅いのは、返信を遅くすることで常に自分を考えて欲しい彼からのメッセージでもあるのです♡
本命女性であるだけ、返信のタイミングを遅らせ、自分を意識させようとするのです。
プライベートではたまにタメ語を挟んでくる...なんてことはありませんか?
普段は敬語、たまにタメ語、というギャップを狙っている可能性大です♡
タメ語って存在が近く感じますよね。
彼もあなたとの距離を縮めたいからこそ、タメ語を混じらせてあなたにアピールしているのかもしれません♡

大好きだからこそする男性の焦らしLINE...♡
彼からの無言のメッセージを見逃さないようにしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事