2021.07.04

【星座別】まさにモテ女性♡「モテ期が何回も来る女性」ランキング<前半>

モテ期は人生のうちに何度か来るといわれていますよね。
ここでは、モテ期が何度も来る星座をランキング形式でご紹介します。
おとめ座の女性は、異性と
落ち着いた関係を望むタイプです。
相手をよく観察して「いい人そうだな」と見抜く力を持っています。
ただしモテ期はそう何度も来ない様子。
結婚に向いている男性を見抜く力はありますが、見抜いている間に奥手になってしまうようです。
やぎ座の女性は、一度立てた目標に向かって堅実に行動します。
目の前のことに一生懸命になっている間に、恋愛の機会を逃しているかも?
他の人から頼られると喜びを感じるタイプなので、自分の恋愛も後回しにしがちです。
モテ期は少なそうですが、似たような性格の信頼できる人に出会えるでしょう。
かに座の女性は、優しくおおらかな雰囲気を持っています。
男性からもモテる傾向がありますよ。
ただし自分の行動範囲から出ることを好まず、積極性に欠ける一面も。
モテ期が来ても、興味がある異性以外には目が行かないでしょう。
さばさばした性格で、男友達が多いみずがめ座さん。
モテ期が来ていても、自分自身で気付くことができずスルーしてしまうかも。
好みにマッチしない男性には興味が湧きにくいタイプ。
ただし友達が多いので、モテ期が少ないというわけではなさそう。
おひつじ座の女性は、追われるよりも追う恋愛の方が好きなタイプ。
自分が人に恋をして、ドキドキする感覚に楽しみを覚えているようです。
ストレートに物を言うので異性からの評価は分かれますが、恋愛に積極的なのでモテ期が少ないわけではなさそう。
人とは広く浅く付き合うタイプのふたご座さん。
恋愛にも一生懸命で、相手を振り向かせるために思考錯誤するでしょう。
ただし恋愛よりも興味のある事柄があれば、そちらに注力します。
そのタイミングでモテ期がくると、気付かずスルーしてしまうことも。

あなたに当てはまる部分はありましたか?
モテ期の回数は星座によって違いがあるようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事