2021.07.10

「証拠は隠してるよ?」浮気男の【無意識な隠ぺい行動】vol.2

浮気をしている男性は、無意識のうちに隠ぺい行動をとることがあります。
彼が急にベッタリになったと思ったら、それは浮気のサインかも......?
今回は、浮気男の【無意識な隠ぺい行動】vol.2をご紹介します。
浮気をしている男性は、浮気相手とのやり取りのためにスマートフォンを頻繁にチェックするでしょう。
それが影響して、自然と「彼女に連絡しよう」と思う場面も増えるようです。
浮気相手だけに夢中になって、彼女に構うのをおろそかにしないように......という思惑があるのかも。
「○○ちゃんが1番大好き♡」
そんな愛情表現が増えたと感じたことはありませんか?
浮気中は彼女に対して、いつも以上に愛情を表現をする男性が多いです。
彼女に浮気していることを悟られないように、安心させようと考えているのでしょう。
「ここまでラブラブな関係なら、疑われるはずはないだろう」と思われているかも。
特別な日ではないのにプレゼントをもらえたら、嬉しくなりますよね。
実はそんな行動も、浮気の隠ぺい行動の可能性があります。
機嫌を損ねないように定期的にプレゼントをして彼女のテンションを上げようとしているのでしょう。
彼が急に名前で呼んでくれなくなった経験はありませんか?
浮気している男性は、浮気相手と彼女の名前を間違えて呼ぶことを恐れています。
そんなリスクが頭の中にあるので、名前を呼ばずに「お前」「あのさぁ」といった言葉を使うことも。
「どうして名前で呼んでくれないの?」とカマをかけてみてもいいでしょう。

ここでは、浮気男の【無意識な隠ぺい行動】vol.2をご紹介しました。
男性のちょっとした行動に浮気の証拠が隠れている場合もあるので、しっかりと観察しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事