2021.07.11

「全然わかんなかった…」彼に気づかれない【間違った本命アピール】の特徴

好きな男性に本命アピールをしても、気付いてもらえなかったら残念ですよね。
そこで今回は、彼に気づかれない【間違った本命アピール】の特徴を4つご紹介します。
せっかくなら効果的なアピールをして、恋愛を有利に進めていきましょう。
好きな男性だけに雑談LINEを送る女性は多いのではないでしょうか。
女性としては「日常の出来事を共有して仲を深めたい」と思いますよね。
男性の多くは、日常を共有する雑談LINEは面倒と思っているようです。
LINEを頻繁に送信すると、男性に「用もないのにどうしたんだろう」と思われる可能性もあるでしょう。
男性をデートに誘いたいときに「みんなで出掛けよう」と提案していませんか?
複数人での遊びに誘われても、男性はなかなか好意に気付かないでしょう。
多くの男性は「自分も複数人のうちのひとり」と感じるのかもしれませんね。
本命アピールをするなら、2人だけでデートに誘ってみてはいかがでしょうか。
自分の可愛さをアピールするために、自撮りの写真を送る女性もいるかもしれませんね。
頻繫に自撮り写真を送ると「ナルシストかな?」と思われてしまうリスクがあるので注意です。
たまに「前髪を切った」といった、自然なLINEを送る程度なら「可愛い」と思ってもらえるきっかけになるかも。
男性に本命アピールをしたくて「かっこいい」というのはNGのようです。
かっこいいという褒め言葉は簡単に使える反面「誰にでも言っていそう」と思われやすいのだとか。
褒めて本命アピールするなら、何がどうかっこいいのかを具体的に伝えるのがよいでしょう。

彼に気づかれない【間違った本命アピール】の特徴を4つご紹介しました。
効果的な本命アピールをして、彼との関係を進展させましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事