2021.07.14

【星座別】今年の夏に「モテ期がくる女性」ランキング<前半>

この夏を制するモテ星座が知りたい人は必見!
ここでは、今年の夏にモテ期がくる女性ランキングを星座別にご紹介します。
夏の恋の行方が気になる人も、ぜひチェックしてみましょう。
常に安定志向のおとめ座さんは、恋愛面でも受け身になりがち。
しかし今年の夏は、保守的なままでモテることはできないでしょう。
恋愛運そのものは高まっているので、自分から出会いを求めたり、積極的に動くことがモテ女への道ですよ。
対人運がいいてんびん座さんは、出会いも多く楽しい夏を過ごせそうです。
ただし疲れが出やすい時期なので、体調不良や夏バテには注意しましょう。
恋愛運は後半からゆっくり上昇傾向なので、夏本番にモテを実感することはできなそう。
前半は焦らず自分磨きに励むことで、異性からも注目されやすくなりますよ。
対人運に恵まれるうお座さんは、賑やかで楽しい夏を過ごせそう。
ただし異性にモテるというよりは、華やかな友達付き合いが増えるようです。
出会いが多くなる一方で、トラブルに巻き込まれる可能性も高くなるので要注意!
周りに流されず、しっかり自己主張することが大切ですよ。
いて座さんの今年の夏は、新たな出会いを求めるより、身近にいる人との絆を深めるとき。
そのため複数の人からモテることはありませんが、大切な人との愛をより一層深められるので、一人の人からモテると言えるかもしれません。
心身ともに疲れやすい時期ですが、ここで踏ん張ることが後の幸せに繋がります。
いつもよりコミュニケーションが活発になるさそり座さんは、今年の夏の恋愛運も好調です。
夏の前半では出会いが多く訪れるため、自分自身でもモテを実感できるでしょう。
後半は恋の成就や関係の発展など、更に恋が盛り上がるとき。
婚約や結婚など、この夏が勝負どころを迎えるかもしれませんよ。
周りのサポートをする側だったしし座さんも、今年の夏はついに主役が回ってくるようです。
パワー全開の今こそ、迷うことなく前進しましょう。
異性からも注目を浴びやすくモテるので、この夏は素敵な出会いに恵まれるかもしれません。

今年の夏にモテ期がくる女性ランキングはいかがでしたか?
恋のチャンスは夏だけじゃないので、順位が低くても落ち込まないようにしましょう。
他の星座も気になる人は、引き続き後半もチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事