2021.07.14

俺愛されてるな...男性が好きを再確認するイチャイチャって?

男性がドキドキする女性からのスキンシップ、知りたくないですか?
ここでは男性が好きを再確認するスキンシップのテクニックについてお教えします!
男性は好きな女性からの積極的なスキンシップにドキドキするもの。
たとえば、座ってテレビを見てる彼にいきなりハグをしてみたり、彼の膝の上に乗ってみたり...♡
あなたからの可愛い甘え方に男性は興奮するのです。
そのスキンシップと一緒に「ハグしたくなっちゃった♡」と言えば、あなたにロックオンするはず。
男性は女性から甘えられることに喜びを感じるもの。
それに加え、大好きなあなたから「キスしてほしいな♡」なんて可愛くおねだりされたら喜ばないはずがないのです♡
「○○くんといると落ち着くな~♡」なんて言えば、可愛く甘えてくるあなたを改めて好きだと感じることでしょう。
マンネリしてきたカップルにもオススメなのが「一緒にお風呂に入ること」。
お互い服を脱いだ状態での個室の空間に、ドキドキしない男性はいません♡
お風呂で洗い合いっこをしたり、世間話をしたり...なにげない会話も、お風呂という空間になれば、特別な場所になるものです。
一緒にお風呂入ろう?と誘えば、いつもと違った雰囲気に彼は改めてあなたにメロメロになること間違いなしですよ♡
腕枕って男性がするのもだと思っていませんか?
確かに男性が女性を腕枕するイメージが強いですが、実は男性も女性にしてほしいスキンシップ上位に入るのが、腕枕なんです♡
あなたが「おいで♡」と彼を誘うことで、いつもと違った雰囲気とあなたの温かい温もりに彼はドキドキするはず。
腕枕をしたら、優しく彼を自分の方へ引き寄せて、ギュッと抱きしめましょう。
あなたの胸が当たって彼は興奮が止まらなくなるでしょう♡

いかがでしたか?
これを試して、彼を夢中にさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事