2021.07.16

【星座別】「ダメ男に引っ掛かりやすい女性」ランキング<後半>

「いつもダメ男に引っかかる...」そう感じている女性もいるのでは?
ここでは「ダメ男に引っかかりやすい」ランキングの後半をご紹介します。
てんびん座の女性は、交際相手を選ぶときには見た目や社会的地位などを詳しくチェックします。
そして自分にふさわしいと感じた相手としかお付き合いしないので、ダメ男には引っかかりにくいかもしれません。
恋愛で無駄な時間を使わないタイプといえそうですね。
おとめ座の女性は、礼儀正しく誠実な部分を持っています。
そしてそれを男性にも求めるでしょう。
中途半端な考えをしているダメ男や、不誠実な部分が目立つ男性には見向きもしないでしょう。
おとめ座女性の気品ある雰囲気に、ダメ男は尻込みして近寄ってこないはず。
やぎ座の女性は、現実的な考え方をしているでしょう。
パートナーの収入や頼りがいといったところまで、深く見極めるタイプです。
ダメ男には自分から興味を持つことがないので、引っかかることは少ないでしょう。
おうし座の女性は、華のある交際に憧れを抱いています。
相手の年収や社会的なステイタスには注目しているでしょう。
最初は魅力を感じてお付き合いした男性であっても、ダメ男と気づけば徐々に気持ちは冷めていくはずです。
おひつじ座の女性は、行動力のある男性に魅力を感じやすいです。
上辺だけの言動が多いダメ男に引っかかって、魅力を感じてしまうこともあるでしょう。
ただし関係を深めていけば、ダメ男のだらしなさに直面して熱は冷めていくでしょう。
自分にとってよいエネルギーをくれる男性を見極めることができるはず。
ふたご座の女性は、会話上手な男性を好みます。
愛嬌があるダメ男に、最初は魅力を感じてしまうかもしれません。
ただしだらしない部分が見えてくると、一瞬にして気持ちは冷めるでしょう。
ふたご座の女性はキッパリと関係を終わらせるはず。

ダメ男に引っかかりやすい女性ランキングの後編を、星座別でご紹介しました。
あなたの星座に当てはまる特徴を知って、ダメ男に引っかからないように注意しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事