2021.07.18

そんなんされたらヤバイ~♡男がドキッとする【キス中のボディタッチ】4つ

彼を今よりもっとドキドキさせたい♡そう思う女性って多いです♡
どうしたら男性が興奮するのか、知りたいですよね♪
ここでは男がドキッとするキス中のボディタッチについてお教えします!
男性は好きな女性とキスをしているだけでもドキドキが収まらずこのあとどうしたらいいの?!状態...♡
そんなときあなたから強めのハグでギュッとされたら男性はイチコロ。
少し恥ずかしそうに「○○くんとキスするとドキドキしちゃう...♡」なんて呟けばもう彼はあなたの虜になること間違いなし!
あなたの色気あるセリフと積極的な仕草に興奮が抑えきれなくなるかも...♡
彼とのキス、流れを彼に任せてしまっていませんか?
彼が求めてきたことに応えるだけでは男性を満足させることはできません。
そこで、キスしているときは彼の体に優しく触れるようにしましょう!
まずは彼の首に両手を回し、次に頬に手をあてゆっくり自分の唇に彼の顔を引き寄せます♡
何度もキスを繰り返し、両手をそのまま下の方へ徐々にずらしていきましょう。
おなか、腰、太もも...とゆっくり時間をかけて触っていくことで、色気たっぷりのあなたに彼は悶絶すること間違いなしですよ♡
好きな人とキスをしているときってとてもドキドキしますよね。
ドキドキしているあなたを感じさらに興奮するのが男性で、それは彼も同じです♡
その興奮していることを手っ取り早く伝えられるのが、耳元に吐息をかけることです。
唇から耳へとキスしながら耳元で「はぁ…」と息を漏らしましょう。
一気に色気の出たあなたの仕草に彼はメロメロになること間違いなしですよ。
彼にキスを求められたらその通りに応えていませんか?
好きな人とキスをするだけでも男性はドキドキしますが、唇以外の部分にキスするだけで興奮が抑えきれなくなるんです♡
たとえば耳やおでこ、首筋など...色んな部分に軽くキスを繰り返すと、男性はあなたの虜になること間違いなしです。

いかがでしたか。
これを試して、彼を虜にしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

関連記事