2021.07.21

【星座別】「結婚願望が強い女性」ランキング<前半>

みなさんは結婚願望を持っていますか?
ここでは、結婚願望が強い女性のランキングを星座別でご紹介します。
自由が大好きなおひつじ座のあなたは、結婚願望はそれほど強くないでしょう。
しかし自分が気づかないところで「支えてくれる男性が欲しい」と思っているかも。
親身になって励ましてくれる男性との恋愛が、あなたの結婚願望を高めるでしょう。
どんなときも人と理解しあいたいと思っているさそり座さん。
結婚願望は強いタイプのようですが、結婚の制度に対するこだわりは薄いでしょう。
「結婚していなくても、繋がっているなら満足」と感じているのでは?
やぎ座のあなたは、一般常識や社会的な視点を大切にするタイプでしょう。
結婚願望も強い方で、大人になるための第一歩と思っているのでは?
結婚への疑問や迷いを感じることが少ないでしょう。
結婚を、安定した人生に欠かせない要素として認識していることも多いようです。
おうし座のあなたは、安定志向ではないでしょうか。
波のない人生を送りたいと思うので、結婚願望も強いようです。
恋愛でのドキドキ感よりも、結婚での安心感の方が好みなのかもしれませんね。
かに座のあなたは結婚願望が強いようです。
家庭的なタイプのかに座さんは、交際中も彼との生活に憧れてたくさんのサポートをするでしょう。
結婚することは人生における大切なプロセスと思っているはず。
てんびん座のあなたは、それほど結婚願望が強くなさそうに見えるでしょう。
しかし心の中では、理解し合えるお相手が欲しいと強く思っているようです。
自分で思っている以上に、結婚願望は強いのかもしれませんね。
「結婚と恋愛は違う」と思っているので、場合によっては驚くほど簡単に結婚することもあるようです。

結婚願望が強い女性を星座別でご紹介しました。
自分の星座の特徴を知って、今後の恋愛に活かしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事