2021.07.21

ほぼ告白じゃんか!男が本命に言っちゃう【優しい言葉】4選

片思い中は好きな人のセリフに一喜一憂しますよね。
「あの言葉はどういう気持ちで言ったんだろう」と悶々と考えてしまうことも多いはず。
少しでも彼の気持ちを知ることができたら嬉しいですよね。
そこで今回は、男性が本命に言っちゃう優しい言葉4選をご紹介します。
男性は、とにかく本命女性とデートの約束を取り付けたいと必死です。
でも、無理強いしたり、都合を一方的に押し付けることはしません。
本命女性の都合を優先したいため「次はいつ空いてる?」と女性の予定を確認します。
もしデートの予定が決まったら、男性は心の中でガッツポーズをしているでしょう。
本命女性がどんな男性を好きなのかは気になるところ。
女性の好みをリサーチして、理想の男性に近づこうとしているのかもしれません。
あなたの男性のタイプをさりげなく探ってくる男性はいませんか?
その男性は、あなたに思いを寄せている可能性がありますよ。
本命女性の話は細部まで覚えています。
女性が好きだと言っていたものをしっかり記憶し、何気なさを装ってプレゼントすることがあるようです。
女性への愛情と思いやりが伝わってきて微笑ましいですね。
休憩中や仕事終わりなどに「前にこれが好きって言ってたよね」と差し入れをしてくれる男性がいるなら、その男性はあなたに好意を抱いているのかもしれません。
男性は、とにかく本命女性には頼られたいと考えています。
何かあったらすぐに力を貸せるよう「いつでも頼ってね」と、自分に頼るようアピールをするでしょう。
本命女性から相談を持ちかけられたら、どんなに難しい問題でも寄り添って解決に導こうとします。
本気で好きだからこそ、力になりたいみたいですよ。

今回は、男性が本命に言っちゃう優しい言葉4選をご紹介しました。
好意はセリフにもにじみ出てしまうようです。
気になる彼は、これらのセリフを言ってくれますか?
もし多く当てはまるなら、彼はあなたを本気で好きなのかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事