女遊び

2021.07.23

根は変わりません!「女遊びしやすい男性」の特徴4選とは?

彼氏に浮気されたことのある女性は、次の彼氏を選ぶときには女性面を重視することが多いです。二度と同じ思いをしないために、一途な男性と付き合いたいと考えている人もいるでしょう。

女遊びが激しい男性と付き合うと、どれだけ好きな相手でも結局女性面で苦労することになってしまいます。

そこで、女遊びしやすい男性の特徴について紹介します。
女性問題はこりごりだという人は、参考にしてみてください。
誰とでも連絡先を交換したがる男性は、女遊びが激しいことが多いです。
多くの女性と遊びたいために、たくさんの女性と知り合ってストックしているのです。

本命の女性の都合が悪くても別の女性と遊べるように連絡を取っています。そのため、彼女と遊べない時は別の女性を誘うなど、浮気ギリギリの行動を取ることがあります。
女遊びしやすい男性は、女性の扱いに慣れています。そのため、レディファーストがしっかりしている男性が多いです。その紳士的な態度に心を奪われると、後々苦労することになります。

さりげない心配りが女性の気持ちを掴むことを知っています。それを彼女に対してだけではなく、大多数の女性に対して行うので、自然と女性が集まってくることになり女性間のトラブルが増えるのです。
女遊びしやすい男性は、どんな話題にも対応できるように知識の幅が広いことがあります。最新のニュースや流行にもついていけるので、会話がはずみます。

ただ、知識は広いですが深い知識は持ち合わせていません。会話のとっかかりになるくらいの知識はありますが、掘り下げたことを聞くと途端に口数が少なくなるなど浅い知識だということがバレるのです。
女遊びする男性は、女性からちやほやされることで自分の存在意義を感じています。
そのため、承認欲求が高く高いプライドを持ち合わせていることが多いです。

たくさんの女性と遊ぶことでモテる自分を感じています。彼女がいても女性から遊びに誘われる自分というものに寄っている場合もあるので、いくら注意したところで治らないことがほとんどです。
いい感じの男性がいたとしても、相手が女好きだと付き合うと苦労します。
男性の性格を見極めて、女好きな男性は恋愛対象から除外しましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事