2021.07.24

彼女大好き♡彼女にぞっこんになっている男性のあるある行動4選!

彼女のことが大好きで、周りから見ていてもそれが伝わる男性っていますよね。そんな男性の彼女を見て、あんなに好かれていて羨ましいと感じることもあるのではないでしょうか。

彼女のことが好きすぎる男性は、みんな似たような行動をしていることが多いです。そこで、彼女にぞっこんで夢中になっている男性のあるある行動について紹介します。
彼女にぞっこんな男性は、どんな場所であっても彼女とイチャイチャしたがります。電車の中であろうがファミレスであろうが人目なんて気にしません。

彼女のことしか目に入っていないため、周りのことが見えていないのです。大好きな彼女と少しでもイチャチャしたくて場所もはばからずスキンシップを求めます。彼女から人前では止めて欲しいと言われることも多いでしょう。
彼女のことが大好きすぎるあまり、友達に彼女のノロケをたくさん話します。離れていても常に彼女のことが頭から離れないので、会話のほとんどが彼女のことになります。

女性でも彼氏ができると彼氏の話ばかりになることがありますよね。あれの男性バージョンです。女性と違うのは、彼女のことが好きなのでノロケばかりで一切彼女の悪口を言わないところです。
彼女にぞっこんすぎて、気付いたら彼女を見つめてしまうという男性は多いです。少しでも彼女の姿を見ていたくて、自然と目が追ってしまいいつも見ています。

デートしているときに、視線を感じると思ったら目の前の彼氏だったなんてこともあるでしょう。好きな人のことはずっと見ていたいという思いが止められないのです。
彼女のことが好きで、心配しすぎるあまり過保護になってしまうこともあります。駅から家までの数百メートルであっても一人で歩かせるのは危険だと感じ、迎えに来てくれます。

こんなにも魅力的な女性なのだから、他の男性が放っておかないはずだと思って束縛に発展してしまうこともあります。彼女が他の男性と合わないようにしたり、飲み会に必ず迎えに来るなど男性を威嚇することもあるでしょう。
自分にぞっこんになってくれる彼氏がいる女性が羨ましいと思うこともあるでしょう。しかし、ぞっこん過ぎると面倒なこともあります。ほどほどに愛されるくらいがいいのかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事