2021.07.22

私って本命?イチャイチャ後の態度で見極める男の本気度

彼とイチャイチャして幸せな時間を過ごしても、それだけで本命と言えるのかは微妙なところ…。
そこで今回は、イチャイチャした後の態度によってわかる、彼の本気度についてご紹介していきます。
イチャイチャのあとに、その余韻に浸っている様子があれば、彼はあなたのことをいちばん大切に思っているでしょう。
一通りイチャイチャし終わってからも、身体を密着させたり頭を触ってくれたり、行動の余韻も見極めるポイントのひとつです。
本命でない場合、イチャイチャしたあとにサッと真顔になったり冷めた態度をとる人もいます。
自分の欲求が満たされればOKといった感じです。
しかし本命であれば、彼に嬉しそうな表情や機嫌がよくなるなどの変化が見られるでしょう。
それを見たあなたも嬉しくなっちゃいますよね。
デートの途中で休んでいるときや、お泊まりの朝にイチャイチャすることだってありますよね。
そんなとき、イチャイチャ後にすぐデートの準備をしてくれたり、楽しそうにこれからの段取りを話してくれたりするなら本命彼女である可能性大。
本命でなければ、イチャイチャはするけど、デートで労力を使うのが面倒だと感じるからです。
もう準備するの?と思うかもしれませんが、それだけ彼女とのデートを楽しみにしているということでしょう。
イチャイチャしていて相手への気持ちが高まると、つい言葉が出てきてしまいませんか?
彼も相手を「可愛いね」と褒めたり、「幸せだね」と伝えたくなるのです。
つい出てしまった感じであれば、その言葉は信じていいでしょう。
ですが、遊び慣れている男性の言葉には注意してくださいね。

さっきまでラブラブイチャイチャしていたのに、終わった後に「あれ?」と違和感を覚えたことがある方は、今回の内容を参考に彼の言動を気にしてみてはいかがでしょうか。
当てはまれば大丈夫、きっとあなたは本命彼女です!

関連記事