2021.07.21

メロメロですが?!ベタ惚れ状態の男性の特徴4選

男性は好きな女性の前で、密かにベタ惚れサインを出していることがあります。
彼の本音が知りたい女性必見!
今回はベタ惚れ状態の男性の特徴を4つご紹介します。
無意識に目で追ったり、じっと見つめることが多くなります。
彼女の表情を見て、何を考えているのか、どんな気持ちなのかを読み取ろうとしているのです。
会えないときのために、彼女の姿を目に焼き付けておきたいという気持ちもあるとか。
じっと見てくる男性は「どんな表情も見逃したくない!」と思うほど、あなたにベタ惚れしている可能性が高いです。
本気度が高ければ高いほど、彼女のために使う時間が多くなります。
少しの時間でも会おうとしたり、会えないときは電話やLINEをして、同じ時間を共有します。
忙しさを理由に「会えない」「連絡できない」と言うのは、あなたへの気持ちが薄い証拠かも......。
ベタ惚れしてる女性には、どんなに忙しくても寂しくさせないようにするはずです。
好きな人と話すときは、テンションが上がり気分が高揚しますよね。
男性も、ベタ惚れしてる女性との会話中は自然と笑顔が多くなります。
顔だけではなく体ごと相手に向けるのも、ベタ惚れサインの一つ。
心をオープンにして、彼女との会話を楽しんでいるのです。
好きな女性が望むことなら、どんなことでも叶えてあげたいと思う男性は多いようです。
彼女が行きたい場所に連れていってあげたり、欲しがっていたものをプレゼントしたり。
喜ぶ顔を見ると「もっと笑顔にしたい」「笑顔を絶やしたくない」という気持ちが強くなります。
ベタ惚れ状態の男性の特徴をご紹介しました。
男性が見せるベタ惚れサインを見逃さなければ、スムーズに恋愛に発展させることができるかもしれません。
彼の態度をよく観察して、本音を探ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事