2021.07.24

「ずっと一緒にいたい!」男性に人気の【サッパリ女子】の特徴4選

依存体質の粘着系女子は「正直面倒くさい」と男性からの人気は低め。
彼から長く愛されたいなら、男性に依存しないサッパリ女子を目指しましょう♡
今回は、サッパリ女子の4つの特徴をご紹介します。
サッパリ女子は、過ぎたことを根に持たないのが特徴のひとつ。
嫌なことがあればその都度気持ちを伝えて不満を解消しているので、過去にこだわらずにいられるのです。

また、根に持たない性質は「切り替えが早い」ということにも繋がります。
ケンカをしても仲直りした後はすぐ笑顔に戻る、悩みがあってもいつまでもクヨクヨしない。
そんなポジティブさが、男性を惹きつけるのかもしれませんね。
サッパリ女子は、男性に依存せず自立しています。
経済的な自立だけでなく、友達が多い、趣味を楽しんでいるなど、私生活が充実しているので「彼だけがすべて」という考えになりにくいのです。

男性に頼らず自分の力だけで生活できる女性は、男性の目から見ても魅力的に映ります。
「女性から頼られたい」という気持ちはあっても、頼りきりにはなってほしくないのが男心なのかもしれませんね。
サッパリ女子は、自分に適度に自信がある人が多いもの。
そのため、男性への嫉妬や束縛が激しくないという特徴があります。

女性の影をまったく気にしないわけではなく、かわいいヤキモチを要所に挟むので、男性から「かわいいな」と長く愛されるのだとか。
放任すぎず縛りすぎず...という距離感をうまく演出してくださいね。
サッパリ女子は、笑顔が多くほがらかなのも特徴のひとつです。
基本的にポジティブなので、自然と誰にでも優しくできるのでしょう。

すぐにイライラしたり泣いたりしない心の強さも、男性から「ずっと一緒にいたい」と思われる大きなポイントと言えるでしょう。


サッパリ女子は、精神的に安定しているのが大きな特徴のようです。
男性から愛されるためには、小手先のテクニックに頼るのではなく、自分の内面と向き合うのが近道なのかもしれませんね。

関連記事