2021.07.26

当てはまったら注意?!浮気男の怪しい行動パターン4つ

女性の勘は鋭いとよく言われますよね。
ですが、恋人の怪しい言動にはいまいち確信が持てないことも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、浮気男の怪しい行動パターンを4つご紹介していきます。
あらかじめわかっている場合は別ですが、なぜかいつもこの時間は連絡が返ってこないな…といった違和感があれば怪しいかも。
普段から連絡がマメな彼だったらなおさらです。
最初から疑いにかかるのではなく、さりげなく連絡が途絶える時間について何をしているか聞き出してみましょう。
ここ行ったよね!と言われて、そうだっけ…?と彼との記憶に違いがあったら疑いたくなりますよね。
単に元カノと記憶が交差してしまっている場合もありますが、もしかしたら他の女性と行っている場合も。
あまりに多いなら「いつ、誰と行ったの?」と問い詰めてもいいかもしれません。
本人はさりげなくやっているつもりでも、画面が見えないように操作していたり机に置いていたりするのって気になりますよね。
何かやましいことがある男性の、典型的な行動と言えるでしょう。
一人で画面を見ながら、嬉しそうな顔をしていたら要注意。
他の女性と連絡をとっている可能性大!
自分が浮気しているからこそ、相手が浮気しているかどうか気になるのが人間の心理。
前はそんなことなかったのに、最近ふざけながらも「浮気してない?」とか周りの男性との交友関係について聞いてくるようなら、逆に彼の言動を気にしてみてください。
「どうしてそんなに疑うの?もしかしてあなたが浮気してるから?」と言って動揺するか試してみるのもアリかも…。


浮気している男性がやりがちな行動パターンについてご紹介しました。
当てはまる項目が一つでもあれば、疑っている気持ちを全面に出すのはあまりよくないので、注意しながら彼の様子を観察しましょう。

関連記事