2021.08.01

「俺と付き合ってほしい...」全男性を虜にする甘えテクとは

みなさんは男性に上手く甘えることができていますか?
上手な甘えテクニックを使えば、男性の心をつかめるかもしれません。
ここでは、男性を虜にする「甘えテクニック」を4つご紹介します。
多くの男性は「女性に頼られたい」と思っています。
普段から彼にちょっとした頼みごとをすると、男性は自尊心が満たされるでしょう。
高いところにあるものを取ってもらうといった、ささいなお願いごとでも効果的。
上手に頼ることで「俺がいてあげないとダメなんだから...」と思ってもらえるかもしれません。
スキンシップを上手に使って、彼に甘える方法もあります。
デート中に自分から手をつなげば、男性は思わずドキドキするでしょう。
明るい雰囲気で手をつなぐことで、女性らしく健気な印象をアピールできますよ。
「俺に好意を抱いてるのかも...」と感じて、彼はあなたのことを異性として意識しだすはず。
彼と一緒に電車に乗っているときは、甘えるチャンスです。
隣に座っている彼の肩に、頭をつけたりもたれかかったりしてみましょう。
あなたとの距離がグッと縮まって、彼のドキドキも止まらなくなるはず。
「もっと甘えてほしいなぁ」と思ってもらえるかもしれませんね。
デートの帰り際には、ちょっとしたワガママを言うのもよいでしょう。
「まだ帰りたくない!」と言って、彼と一緒にいる時間を伸ばしてもらいましょう。
別れを惜しむあなたの姿は、男性の心をわしづかみにするはずですよ。
可愛らしくワガママを言って甘えれば、ほとんどの男性が「仕方ないな」とオーケーしてくれるでしょう。

ここでは男性の心をつかむ、甘えテクニックを4つご紹介しました。
できそうなものから実践して、甘え上手なモテ女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事