2021.08.01

一番好かれてると思ってた...本命にされない女性の共通点とは

「いつも自分は2番目...」と悩んでいる女性も多いのでは?
ここでは、本命にされない女性にどんな共通点があるのかをご紹介します。
本命になりたい女性は、当てはまるものがないかチェックしていきましょう。
彼からの誘いには、多少無理をしてでもOKしたいと思う女性も多いでしょう。
しかし男性は、毎回誘いに乗ってくれる女性のことを都合よく扱う場合があります。
「この子は誘えば来てくれる人」と思われているなら要注意。
ときには誘いを断って「簡単には思い通りにならない女性」になりましょう。
男性をドキッとさせるために、自分からボディタッチをするのは効果的です。
しかし頻繁にボディタッチを繰り返していると、徐々に飽きられてしまうでしょう。
彼に何度もボディタッチをしているなら注意したほうがいいかも。
「男性慣れしている」「すぐに手に入りそう」と思われないようにしたいですね。
簡単に体を許しているようでは、なかなか本命にはなれないでしょう。
好きな男性に言い寄られたら許してしまう女性も多いかもしれませんね。
しかしお付き合いする前の段階では、一定のラインを越えないようにすることも大切。
ときにはガードの固い女性を演じることが、本命に昇格するためのポイントですよ。
多くの男性にアピールしていると、男性は「俺だけじゃないんだ」と感じて本命に選んでくれません。
他の男性と仲よくしている姿は、意外にも男性に見られているものです。
本気で好きな男性だけにアピールして、特別感を演出するとよいでしょう。

ここでは、男性の本命にされない女性にどんな共通点があるのかをご紹介しました。
ポイントを押さえて、彼の本命女性を目指していきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事