2021.08.01

【星座×血液型】2021年後半の運勢<さそり座>

集中力に長けていて人に共感できるさそり座さん。
2021年後半はいったいどんな運勢なのでしょうか。
ここでは2021年後半のさそり座の運勢を、血液型別でご紹介します。
さそり座でA型のあなたは、2021年後半は勝負の時期となりそうです。
すでに何か白黒つけるべき事柄があるのかもしれませんね。
さそり座のA型さんなら、きっとその出来事と向き合うことができるでしょう。
自分の自信があるところを探し、積極的にアピールしていくとよさそうです。
さそり座でB型のあなたが2021年後半に大切にすべきものは「素直さ」かも。
自分が感じた素直な気持ちを大事にすると、ツキがまわってくるかもしれません。
「どうして取り組んでいるの?」「どうして一緒にいるのか?」
こういった気持ちを、改めて自問自答してみましょう。
さそり座でO型のあなたは、2021年後半には休息を必要とするでしょう。
2021年前半はアクセルを踏み続けて頑張った時期ではありませんか?
その反動で、後半は疲れが出てしまうことが予想されます。
疲労からちょっとしたことでイライラする可能性もあるので、しっかりケアしてくださいね。
さそり座でAB型のあなたは、2021年後半に「決定」と「別れ」を経験するでしょう。
「このままで大丈夫かな」「困難だ」と感じていた事柄と決別する可能性があります。
その際はつらい思いをするかもしれません。
自分自身でも理解しているからこそ、自ら離れることを決めきれずにいたのでしょう。
苦しい気持ちを乗り越えられれば、成長する時期となるはずですよ。

ここではさそり座さんの2021年後半の運勢を、血液型別でご紹介しました。
ご紹介した内容を参考にして、さそり座のみなさんもハッピーな下半期にしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事