2021.08.01

即レスしちゃうう!男の返信を早めるキュンLINEって?

男性はLINEの返信が遅い人が多いですよね。
男性に深い理由はなくても、女性は悩んでしまうものです。
そこで今回は、男性の返信を早めるキュンLINEをご紹介します。
男性の得意分野に関する質問をすれば、喜ぶこと間違いなしです。
「◯◯君なら詳しいと思って」と言えば、より効果的。
質問に答えてもらったら、「さすが◯◯君!」と褒めるのも忘れないでください。
自分を頼ってくれたことで、あなたを女性として意識するようになるかもしれません。
気になる男性は何が得意分野なのか、日頃から観察しておきましょう。
デート直後にLINEを入れるか入れないかで、印象は大きく変わります。
「今日はありがとう、楽しかった」と一言送るだけで、男性はキュンとするものです。
さらに「もっと一緒にいたかったな」と言えば、もうあなたにメロメロ。
すぐに次の予定に関する返信がくるはずです。
男性と距離を詰めたいなら、どんどん言葉に表しましょう。
女性に会いたいと言われて、嬉しくない男性はいません。
「会いたい」とはっきり言うのもいいですが、遠回しにアピールすると男性は喜びます。
「最近あんまり会えてないよね」「こないだ◯◯君がおいしいって言ってたお店気になるな」など、さりげなくデートに誘導してみてください。
男性はあなたが会いたがっていることが嬉しくて、すぐに返信をくれるはずです。
可愛い絵文字やスタンプは、女性ならでは。
男性に送るとあざといと思って、控えていませんか?
そう感じているのは意外と女性だけで、男性は嬉しいものです。
ハートの絵文字や女の子らしいキャラクターのスタンプなどは、どんどん使いましょう。
それだけで男性は嬉しさがこみ上げて、早く返信したくなります。


男性の返信を早めるキュンLINEをご紹介しました。
これらを参考にLINEを送れば、きっと男性は喜びます。
その分、返信も早くなるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事