2021.08.02

【全男性が求める】理想のボディタッチのシチュエーションとは?

男性には理想のボディタッチの場面があるって知っていましたか?
今回は、男心を掴む「理想のボディタッチのシチュエーション」を2つ紹介します。
とくに彼と付き合ったばかりの人は、必見ですよ。
彼女から「まだ帰りたくない」と、服の袖を引っ張られるのは多くの男性がときめくシチュエーション。
付き合い始めのカップルにとって、デートが終わる別れ際ほど寂しい瞬間はありませんよね。
もう少し一緒にいたいけれど「ワガママを言うと彼に嫌われてしまうかも...」と思うこともあるでしょう。
しかし、大好きな彼女から「もっと一緒にいたい」と言われればキュンとしてしまう男性がほとんど。
寂しい気持ちを伝えるときは、さり気ないボディタッチを添えましょう。
「じゃあ、また連絡するね」と言って歩き出す彼の服をやさしく引っ張るのがコツです。
「自分から手をつなぐのは恥ずかしい!」と尻込みしてしまう女性は多いです。
しかし、彼女から手をつないでほしいと思っている男性は少なくありません。
付き合って間もない頃は、お互いの気持ちがわからないもの。
男性も「手をつないで嫌がられたらどうしよう...」と不安に思っているんです。
並んで歩いているときに距離ができてしまうのは、付き合ったばかりのカップルにはありがちなこと。
ぎこちない雰囲気の中で、彼女のほうから手をつないでくれるのは、男性にとって嬉しいシチュエーション。
アピールが苦手な男性にとって、積極的な女性は魅力的に映るようですよ。


男性が理想とするボディタッチのシチュエーションは、女性の積極的な言動が特徴です。
積極的といってもベタベタ触るのはNGなので、ライトなボディタッチを心がけてくださいね。
理想のボディタッチのシチュエーションを見つけたら、絶好のチャンス。
さり気ないボディタッチで彼の心を掴みましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事