2021.08.02

好きなのは私だけ?4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テスト

大好きな彼にどれぐらい愛されているか、気になりますよね。
しかし、彼の愛情表現が少なければ、分かりにくいものです。
そこで今回は、4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テストを行います。
男性は、連絡をあまりとらない人が多いです。
女性と比べるとめんどくさがりの人が多いことが、原因かもしれません。
しかし、大好きな彼女なら話は別。
普段では考えられない頻度の高さで連絡をとるようになります。
返事が早いのはもちろんですが、自分から連絡することも少なくないでしょう。
彼女の好みを覚えている男性は、ベタ惚れ間違いなしです。
好きな食べ物を買ってきてもらったり、好きなお店に連れて行ってもらった経験はありませんか?
好みをしっかり覚えているということは、それだけあなたに興味がある証拠。
逆に何も覚えていないなら、残念ながらあなたに興味がないのかもしれません。
彼とよく目が合うなら、彼もあなたのことを想っているはず。
女性は好きな相手のことをチラチラ見る人が多いですが、男性はじーっと見つめる人が多いようです。
本能のおもむくままに身体が動いているのかもしれません。
好きでもない女性のことを見つめたりはしないはず。
かなりの頻度で目が合うということは、あなたにゾッコンと言えるでしょう。
男性は独占欲が強い人が多いため、好きな女性のことは何でも知りたがります。
今日1日何をして過ごしたか、何を食べたかなど、些細なことも気になるようです。
質問攻めにされてうっとうしく感じるかもしれませんが、愛されている証。
あなたに関する情報を得ることで、満足感を味わっているのです。
質問されたら、喜んで答えてあげるようにしましょう。


4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テストを行いました。
あなたの彼は、いくつ当てはまりましたか?
もし全て当てはまったなら、愛されている自信を持ってください。

(ハウコレ編集部)

関連記事