2021.08.03

キスだけじゃ終わらん!男が思わずグッとくるお誘いテク4つ

男性から誘われるのを待っている受け身の女性も多いと思いますが、女性から誘われることを「アリ」だと思っている男性も多いそうです。
今回は、男が思わずグッとくる4つのお誘いテクをご紹介します。
気になる男性と二人きりになるチャンスがある人は、ぜひ実践してみてくださいね♡
女性から男性に積極的にボディタッチしたら引かれてしまうのでは?と思っている人も多いようですが、決してそんなことはありません。
むしろ、男性は彼女が積極的にボディタッチしてくれることに思わずグッとくるはず。
まずは、腕を絡ませたり、肩にもたれかかったり、軽めのボディタッチから始めてみましょう。
キスはカップルにとって、とても大切なコミュニケーションのひとつ。
「いつも彼からキスしてくれる」という人は、自分からキスをお誘いしてみましょう。
上目遣いで可愛らしく「キスして♡」とおねだりされて、グッとこない男性はいないはずですよ。
女性からの不意打ちハグは、男性を思わずグッとさせる恋愛テクニックです。
何か他のことをしてるときに、勇気を出して不意打ちで彼にハグしてみましょう。
彼の胸や背中に自分の胸をギュッと押し付けると、彼のことをさらにドキドキさせることができますよ。
「今日はずっと一緒にいたい」という言葉は、さりげなく女性からお誘いするときに使われるわかりやすいサイン。
キスやハグに抵抗がある人は、まずはこの言葉を伝えてみてください。
「お泊りしたい」と同じ意味のこの言葉を言われたら、どんな男性も思わずグッときてしまうでしょう。

デート中のイチャイチャは、男性から始めることだと思っていませんか?
男性は女性が思っている以上に「女性から積極的に来てほしい」と思っているものです。
いつもとは違う大胆さで、彼をグッとさせちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

関連記事