2021.08.05

絶対に許したくない!彼氏の浮気に気付いたきっかけって?

彼氏に浮気をされて悲しい思いをしたという女性もいますよね。仲のいいカップルであっても、浮気する男性は他の女性にも手を出してしまうのです。

世の女性達が彼氏の浮気を知ったのはどんなことがきっかけだったのでしょうか。そこで、彼氏の浮気に気付いたきっかけについて紹介します。彼氏が怪しいと感じている女性は、要チェックですよ。
今までデート代はすべて彼氏が払ってくれていたのに急に割り勘を求めるようになるなど、デート代をケチってくることで浮気に気付いた女性もいます。他の女性とのデート代を捻出しようとしているのです。

デートの時は毎回居酒屋に行っていたのに、お金のあまりかからないファミレスに行くようになるなどお金の使い方が変わります。彼氏の金欠がずっと続くようであれば、浮気を疑ってみてもよいでしょう。
今までだったらすぐに出ていた電話でも、時間が経ってから折り返ししてくるようになるなど夜に連絡が取れなくなることで浮気を疑うこともあります。別の女性といるためすぐに電話に出れないと気付くのです。

残業と言っておきながら電話したときに人混みの雑音がするなど、通話によって気付くこともあります。今まで連絡で来ていた時間に連絡が取れない時は、浮気を疑って見ましょう。
通知がきても見えないように、スマホを下向きに置いたことで浮気に気付いた女性もいます。浮気している人にとって携帯は危険なものです。つい隠したくなる心理が働くのです。

浮気相手からの通知がそのまま表示されるようなへまはしないでしょう。しかし、隠したいという心理が携帯画面を下に向けるというところに表れるのです。
次のデートの日時を決めるときに、予定の有無を濁すような態度を取られたことで浮気に気付いた女性もいます。はっきり決められない何かがあると勘づくのです。

浮気相手との予定が入るかもしれないから、予定を空けておこうとする男性は多いです。そのため、彼女に対してその日は大丈夫とはっきり言わずに、確認するなどと言って濁すのです。
浮気した彼氏と付き合っていくことを決めたのであれば、二度と浮気をする気が起きないようにきっちり制裁を与えましょう。好きな時に浮気してもいいという権利を貰うのもよいですよ。


(ハウコレ編集部)

関連記事