karada

2021.08.05

ハマる前に見抜いて!体目当てでデートに誘う男性がよくやる行動4選!

格好いい男性にデートに誘われて有頂天になることもありますよね。しかし、その男性が体目当てだと分かっていた場合でも、デートの誘いに乗りますか?

付き合いたくてデートに誘うのではなく、体の関係を目的としてデートに誘ってくる男性もいます。そういった男性にハマってしまうと泣きを見ることになりますよ。そこで、体目当てでデートに誘う男性がよくやる行動について紹介します。
デートに遅刻してきたのに、悪びれる様子のない男性は体目当てのことがあります。あなたに誠実さを見せようと思っていないので、遅刻に対して罪悪感がありません。

好意を持っている相手とのデートで遅刻してしまうと印象が悪くなります。そのため、いたしかたなく遅刻してしまった場合であっても誠心誠意謝ってくるでしょう。
会話の途中に下ネタを挟んでくる男性は、体目当ての確率が上がります。下ネタを話すことで体の関係になるためのムード作りをしているのです。

本命相手だったら嫌われるかもしれないような下ネタは気軽に話せません。初デートで下ネタを振ってくるのは、どこまで話に乗ってくるのかを見極めている可能性がありますよ。
自分の話をあまりせずに、女性のことを根掘り葉掘り聞く男性も体目当てのことがあるでしょう。どういった女性なのか探ろうとしているのです。

彼女のことが好きだから色々と知りたいということもあるでしょうが、そういったときは自分のことを知ってもらいたいので自分のことも話します。実は彼女がいるなど、聞かれたら都合の悪いことがあるので、自分のことを話さないようにしているのです。
チェーン店の居酒屋やゲームセンターなど安上がりな場所で遊ぼうとする男性も体目当てのことがあります。目的は体の関係なので、お金をかけたくないのです。

ムードを作ろうと思っていないので、女性が喜ぶようなところに連れて行くこともありません。お酒を飲ませて頬酔いにしてしまえばこっちのものだと考えています。
デート中であっても危機感を感じたら帰りましょう。親から急に呼び出されたなどの理由を作って、その場を去るのです。好意を持って誘ってきた相手であれば、また誘ってくれますよ。


(ハウコレ編集部)

関連記事