2021.08.04

幸せの絶頂?彼が「付き合ってよかった」と感じる瞬間4選

大好きな彼に「この子と付き合ってよかった」と思ってもらいたいですよね。
では、男性はどんな瞬間にそう感じるのでしょうか?
4つご紹介しますので、お付き合いの参考にしてみてくださいね。
気持ちが落ち込んでいるとき、優しく励ましてくれる彼女の姿にキュン。
心から「彼女がそばにいてくれて助かった...」と思う瞬間かもしれませんね。
男性が弱っているときには、ただ隣で優しく頷きながら話を聞いてあげて。
そんなあなたの包容力で、いつもより早く元気を取り戻せるはずですよ♡
楽しい話だけでなく、真面目な話もできる相手を求めている男性は多いです。
対等な立場で意見をくれる、間違っていることはきちんと指摘してくれる、そんな女性は彼に大切にしてもらえるでしょう。
「私はこう思うな」と臆さず自分の意見を伝えてくれるとき「この子と付き合ってよかったな」と感じます。
彼が上司から評価された、彼の兄弟が結婚した...
こんなとき、まるで自分のことのように喜べるのは恋人同士の特権ですね。
彼も、あなたが経験した嬉しい出来事を同じように嬉しく思っているはず!
その感情を共有できる瞬間「ああ、一緒にいて幸せだな」という気持ちになります。
お互いがこんな気持ちを忘れなければ、いつまでも仲良くいられそう♡
交際を重ねるにつれて、少しずつ二人だけの思い出が増えていきますよね。
写真を見返したり、もらった手紙を読み返すとき彼は「この子と付き合ってよかった」と感じます。
たまには二人で思い出を振り返って、当時の感情を思い出してみるのもいいですね!


男性が「付き合ってよかった」と感じる瞬間を4つご紹介しました!
お互いがそう思えるように、これからも充実したお付き合いを目指していきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事