2021.08.12

私の気持ちに気付いて♡【鈍感な男性】へ伝わりやすい好意アピールとは

好きな人が鈍感だと、アピールがから回ってしまうこともありますよね。周りの人はみんな気付いているのに、本人だけが自分の好意に気付いてくれないなんてこともあるでしょう。

鈍感な男性には分かりやすいアピールをしないと気付いてもらえません。そこで、鈍感な異性へ伝わりやすい好意アピールについて紹介します。告白前に気持ちに少しでも気付いてもらいたい女性は、参考にしてください。
ストレートに彼を遊びに誘ってみましょう。グループでのお出かけではなく二人だけのデートに誘うことで、鈍感な男性でもあなたの気持ちに気付いてくれることでしょう。

二人だけで出かけるのは特別感があります。ただのお出かけではなくデートなんだと分かりやすいように、カップルが行くようなデートスポットを行き先に上げましょう。
個人的な悩みを相談することで、好意に気付くという男性もいます。真剣な話をされるということは、自分は信用されているのだと思います。そこから、あなたの恋心に気付くのです。

個人的な悩みは、誰にでも話せるようなことではありません。悩みを話すことによって、彼の考えも知ることが出来るので、アピールと彼の性格判断を同時に行うことができますよ。
会話するときにボディタッチをすることで、彼に好意を気付かせることができます。今までボディタッチをしてこなかった人はボディタッチをするようにして、ボディタッチをしていた人は回数を増やしましょう。

ボディタッチは彼にのみするようにした方がいいです。他の男性にもボディタッチしてしまうと、ただ距離が近いだけの人だと思われてしまうことがあります。特別感を出しましょう。
男性の中には、ハートの絵文字は特別な人にしか送らないと考えている人もいます。そこで、彼との連絡の際にハートの絵文字を使うようにしましょう。好意が伝わりやすくなります。

どういうつもりなのかは分からないけれど、好意を抱いていることだけは伝わるという男性もいます。ハートの絵文字を使ってどんどんアピールしましょう。
鈍感な男性はここまでやっても気付かないの!?と思うことでも気付けません。周りにバレてもいいのであれば、分かりやすすぎるくらいアピールしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事