2021.08.18

油断は禁物!惹かれてても興味をなくす「一発アウト行動」

男性といい雰囲気になると、つい油断してしまう女性が多いのでは?
気を付けていないと、ささいなことで男性に幻滅されてしまう可能性も。
ここでは男性の熱が冷める「アウトな行動」をご紹介します。
どんなに仲がよくても、高価すぎるプレゼントをねだることは控えましょう。
ブランド物のバッグや財布を欲しがると、男性には「付き合ったらお金がかかりそう」と思われてしまうかも。
そして何より、身勝手なお願いばかりしていては男性の恋心も冷めていくでしょう。
ちょっとしたおねだりをするほうが、かわいいと思ってもらえる可能性が高まりますよ。
恋の駆け引きを意識している女性も多いはず。
とはいえ面倒な駆け引きを繰り返していると、男性には「面倒くさい」と思われます。
不安になっても、何度も彼の気持ちを試すような行為は控えるのが吉。
ストレートに「心配なの」と伝えたほうが、健気な印象を持たれるはずです。
色っぽさで男性を落としたいと考えている方もいるでしょう。
しかし男性は、過度な露出でアピールする女性には下品な印象をいだきます。
「品がない」と思われてしまっては、それまでの努力も水の泡。
ボディラインのわかりやすい服装のほうが、さりげなさがあって好印象ですよ。
冗談で男性をイジる場面もあるかもしれませんね。
しかし度が過ぎてしまえば、彼を傷つけることにつながります。
男性は女性にけなされると、プライドが傷ついて不快な思いをするようです。
ノリでイジりあうくらいに留めて、彼を傷つける発言は控えたいですね。

今回は、男性の熱も冷める「アウトな行動」を4つご紹介しました。
いい雰囲気になっていても、油断は禁物です。
男性に嫌われがちな行動を控えて、よりよい関係を築いていけるといいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事