2021.08.29

ダメ男ホイホイを卒業したい!!【男運がない女性】の特徴4選

素敵な男性と付き合っている方もいるかもしれませんが、中には男運が無くダメ男を引き寄せてしまう場合もありますよね。

ダメ男ばかり引き寄せて付き合ってしまい、幸せになるどころか不幸になっている女性もいらっしゃるかと思います。

男運がない女性の特徴を知り改善すれば、ダメ男ホイホイを卒業することができます。

この記事では、男運が無くダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男運が無くいつもダメ男を引き寄せてしまう女性は、基本的に面倒くさがりやな性格をしていますので、つい妥協して付き合う特徴をしています。

ちょっとでも仲の良い男性がいた時に「まぁこの人でも良いか」とつい、自分から素敵な人との出会いを面倒くさがっています。

こうした考え方の女性はいつまで経っても男運が無いままですので、毎回ダメ男を引き寄せて付き合う傾向にありますからあきらかに損をしています。
中には押しに弱い性格をしていることで、男性からの強引な告白に思わず「いいよ」と言ってしまう女性もいます。

こうした特徴の女性は基本的に、男運が無くいつもダメ男ばかりを引き寄せてしまう傾向にありますので、彼氏から大事にされません。

例えば「〇〇ちゃんのこと愛してるから付き合って!」と強引に口説かれたら、押しに弱い女性はつい「わかったよ」と返事をしてしまいます。
常にネガティブなことばかり考え、自分に自信がない女性は、男運が無くダメ男を引き寄せてしまう傾向にあります。

こうした女性はダメ男の彼氏が浮気癖があったりギャンブル好きなタイプでも、なかなか自分から別れることができません。

いつもネガティブに考えて自分に非があると思い込む傾向にありますので、いつまでたってもダメ男を引き寄せてしまうのです。
中には男性を選ぶ際に内面ではなく、ただスペックだけで判断している女性もいますが、こうした選び方もダメ男を引き寄せてしまいます。

「年収がかなり高い」「学歴が高い」など、こうした基準で男性を判断して付き合っていますので、後々内面が悪いことに気が付きます。

気になっている男性の本来の姿が見えなくなっていますので、ダメ男を引き寄せないためにも、しっかりと内面も見極めましょう。
基本的に男運が無くダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴は、自分に自信がないですし押しに弱い性格をしていますので、いつも幸せな恋愛ができません。

また男性の基準を毎回スペックだけで判断したり、面倒くさがりな性格をしていますので、どうしても男運が無くなってダメ男とばかり付き合います。

(ハウコレ編集部)

関連記事