2021.08.30

アプローチしても無意味...?「完全脈ナシ」の男性がよく取る態度4選って?

好きな人ができた時は、とても幸せな瞬間ですし様々な方法を使って自分の好意をアピールするかもしれませんが、完全脈ナシだととても辛いですよね。

きっと女性からしてみれば「私は恋愛対象外なのか」「これは脈ナシか」と感じる瞬間もあるかもしれませんが、正直に困ることでしょう。

では完全脈ナシの男性が全く興味のない女性に対してどんな好意を取るのか?やはり女性としてはとても気になることです。

そこでこの記事では、完全脈ナシの男性がよく取る態度についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
そもそも完全脈ナシの女性とふたりっきりでデートをしても、男性からしてみればなんのメリットがないので、したくないですし誘いたくありません。

基本的に男性は女性と違って思わせぶりな態度をしませんので、完全脈ナシの相手に対しては、ふたりっきりで遊ばずに数人で会おうとしてきます。

気になる男性が完全脈ナシだった場合は、間違いなく数人で遊びますしふたりっきりでのデートは絶対に誘ってきません。
同じ職場の男性を好きになることもありますが、完全脈ナシだった場合はあなたに対してプライベートな話は全くしてきません。

こうした男性は基本的に事務的な話をしてきますので、仕事の要件だけを伝えるとすぐにその場を立ち去りますので、わかりやすい態度をします。

好きな人があなたに対して事務的な会話しかしてこなかった場合は、完全脈ナシのサインですので、恥をかく前にしっかりと理解しておきましょう。

つたえるあなたからしてみれば、とてもショックな気持ちになるかもしれませんが、男性の行動を常にチェックすることも大切です。
気になる人があなたに対して他の好きな女性の話をしてきた場合は、間違いなく完全脈ナシの男性がよく取る態度です。

そもそも脈あり女性に対して他の異性の話をすることは、まずありえないことですし自分の評価を下げる態度を取りません。

こうした男性はあなたのことをただの友達として思っていますので、恋愛対象外として見られています。
完全脈ナシの男性がよく取る態度は、基本的に自分からはLINEや連絡などは全くしませんし、重要な用事がある時だけ送られてきます。

あなたからしてみれば、好きな人にLINEや連絡をするかもしれませんが、相手から返事が来なかったり遅い場合は間違いなく完全脈ナシです。

男性があなたに対してこうした態度を取ってきた場合は、まともな話もできないので早々に諦めて新しい恋を見つけましょう。
完全脈ナシ男性がよく取る態度は、基本的に自分からはLINEやデートに誘うこともなくなるべく避けようとしてきます。

プライベートな話はまずしませんし、他の女性の話をしてきますので、完全脈ナシだとすぐに気がつけます。

(ハウコレ編集部)

関連記事