2021.09.03

彼を虜に♡思わず惚れちゃう可愛いハグ4選!

ハグをする機会があるのなら、ハグで今よりも彼を惚れさせたいと思いませんか?

ハグをするだけで惚れさせることができたら、彼との仲がぐっと深まりますよね!

今回は、ハグで彼を惚れさせる方法をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね♡
ハグには仲が深まる効果だけでなく、注意点もあります。

それは、【タイミング】です。

もちろん、ハグはスキンシップの一種なので、触れ合うことで仲が深まりますが、それはタイミングが良い時というのが前提です。

たとえば、周りに人が多かったり、相手が忙しいときにハグをしてしまうと、鬱陶しく思われてしまうので、ハグをすることで逆に仲が悪くなってしまうかもしれません。

このように、ハグは仲を悪くさせてしまう可能性もあるので、ハグをするときはタイミングに気を付けてくださいね。
次に、彼を惚れさせるハグを3つご紹介します!

・バックハグ

後ろからぎゅっと抱きしめるバックハグをすれば、彼を惚れさせることができますよ♡

バックハグは不意打ちで行うので、普通のハグよりも興奮することが多いです。

そのため、男性にとっていいスパイスになります。

・手を彼の首の後ろに回して抱きつく

手を彼の首の後ろに回してハグをすると、男性をドキドキさせることができます!

普通にハグをするよりも色気があるので、彼はあなたの積極的な姿勢に、惚れ惚れしてしまうかもしれませんよ♪

・ハグしながら彼の胸に顔を埋める

ハグをしながら彼の胸に顔を埋めると、彼に「可愛い!」と思ってもらうことができます!

女の子らしさをアピールできるので、可愛らしい姿に彼は思わずドキッとしますよ。
ハグ中に伝えると、更に彼を惚れさせることができるセリフがあります。

次に、そのセリフをみていきましょう!

・温かいね

ハグをしながら「温かいね」と伝えてみましょう。

温かいねと伝えることで、彼もあなたの温もりを意識するので、キュンキュンしてくれますよ!

・大好き

ハグをしている時に素直に大好きと伝えてみてください。

素直でピュアなあなたの姿と言葉に、彼は嬉しく思い仲が深まりますよ♡

・照れちゃう

ハグをしている時に、恥ずかしがりながら「照れちゃう」と伝えてみましょう。

恥ずかしそうにしているウブな姿に、彼が惚れ直すこと間違いなしですよ♡
ハグで彼を惚れさせるためには、2つのコツがあります!
それは、【不意打ち】と【たまにする】ということです。

不意打ちでハグをすると、彼は予想もしていない行動に興奮するので、思わずドキッとしてしまいます!

また、会うたびにハグをしていたら、ハグをすることが当たり前になってしまうので、ドキドキが半減してしまいますよね。

そのため、頻繁ではなくたまにハグをすると、より彼をドキッとさせることができますよ♡
ただハグをするだけでなく、普段のハグに一工夫するだけで、彼を惚れさせることができちゃいます!

ぜひ、今回ご紹介した方法を駆使し、彼をあなたの虜にしてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事