2021.09.03

可愛すぎない!?今より彼を惚れさせる【デート中の仕草】って?♡

大好きな彼とのデートの日は、どんな所に気を遣いますか?

きっといつもよりも、服装やメイクに気を遣いますよね!

もちろん、服装やメイクも大切ですが、デート中は【仕草】を意識することで、今よりもさらに彼を惚れさせることができるんですよ♪

今回は、彼に「可愛い!」と思ってもらえる、デート中の仕草をご紹介するので、試してみてくださいね!
デートでは見た目よりも仕草が大切って、知っていますか?

実はデート中では、彼女の見た目よりも仕草にドキドキする男性が多数!

見た目だけでなく、可愛い仕草をデート中に使うことで、良い雰囲気にもなりますし、彼との距離がぐっと近づきます♪

それでは早速、彼を惚れさせるデート中の仕草をみていきましょう!
彼を惚れさせるデート中の仕草を3つ、ご紹介します!

・小走りで駆け寄る

彼のもとへ小走りで駆け寄ると、彼に可愛いと思ってもらえます!

自分に駆け寄ってくれる彼女の姿に、ドキドキすること間違いなしですよ♡

・手を繋いだり腕を組む

女性から手を繋いだり腕を組むと、彼をドキドキさせることができちゃいます!

女性からの積極的なスキンシップが嫌な男性は少ないので、自分から手を繋いだり密着して、彼を惚れさせちゃいましょう♪

・楽しそうにニコニコする

デート中に楽しそうにニコニコするだけで、彼を惚れさせることができます!

「ただニコニコしているだけで?」と思うかもしれませんが、そのニコニコが大事。

楽しそうにニコニコしているだけで、彼は「デートを楽しんでくれているんだな」と感じるので、彼もテンションが上がり、雰囲気が良くなりますよ。
デートでは、好感度を下げてしまうNG行動もあります。

次に、デート中のNG行動を3つご紹介します!

・彼任せにする

なんでもかんでも彼に任せてしまうのは、やめた方がいいです。

「なんでもいいよ」とか「◯◯くんに合わせるよ」というのは、一見控えめで可愛い彼女のように見えますよね。

しかし、これらの言動は、ただ彼の負担が増えるだけになり、彼はあなたとのデートを楽しいと感じなくなってしまいます。

・スマホを見すぎる

スマホを見すぎるのもNG!

あまり頻繁にスマホを見てしまうと、「俺とのデートは楽しくないのかな」と思われてしまいますよ。

・ショッピングに付き合わせる

長い時間ショッピングに付き合わせるのも、控えた方がいいかもしれません。

男性は女性の買い物に付き合うのが苦手な人が多いです。

きらきらしたお店は居心地が悪かったり、女性ばかりの雰囲気に圧倒されてしまいますよ。
デート中は、自分の要望を的確に伝えると印象が良くなります!

たとえば、デートではヒールを履くことが多いですよね。
しかし、ヒールを履いたまま長時間移動すると疲れてしまいます。

そんな時は、素直に疲れたことを伝え、彼と休憩をしましょう。

彼に気づいてほしいからとわざと伝えないと、デートがしんどくなってしまいますし、気づいてくれない彼に八つ当たりしてしまい、雰囲気が悪くなるおそれがあります。

なので、デート中は的確に要望を伝え、お互いに楽しいと思えるデートをしてくださいね♪
見た目ではなく仕草でも、彼をドキドキさせたり可愛いと思ってもらうことができます!

デート中だからこそ使える仕草で、今よりも彼を惚れさせてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事