2021.09.04

会えない時も彼との距離を縮めたい!LINEで可愛く甘える方法とは?

LINEを使って可愛く甘えるなんてできるわけないと思っていませんか?LINEは所詮連絡手段の一つに過ぎないと思っているのなら、LINEでの甘え方って分からないものですよね。

しかし、彼氏に可愛いと思われるLINEでの甘え方ってあるのです。今以上に彼氏から可愛いと思ってもらうためにもLINEで可愛く甘える方法を覚えてみませんか?
彼氏にとって「それぐらいお安い御用だよ!」と思えるような叶いやすいお願いごとをしてみてください。例えば「次のデートではスタバの新作飲みたいから一緒に行ってくれない?」などです。

可愛いお願いごとをしてくるなと思って彼氏は胸キュンしますよ。LINEでお願いするので、「?」の後にハートの絵文字を入れるとより可愛く甘えることができるためおすすめです。
LINEのスタンプというのは、自分で作ったわけでもないため使ったところで可愛いと思われないと感じませんか?しかし、可愛いスタンプは使う人の可愛さを強調させることができますよ。

そのため、定期的に可愛いスタンプを使いましょう。常に使うと効果が薄れてしまいます。甘えたい気持ちが強いときにだけ使うことで可愛いと思われることが多くなるでしょう。「お願い」などのように書かれているスタンプで甘えてみるのもおすすめです。
自分が甘えたときに、彼氏がちゃんと応対してくれたら「ありがとう!」という言葉も送ってくださいね。甘えたあとにつける感謝というのは、余計に可愛いと思われるため効果抜群ですよ。

また、「どんどん甘えてほしい」「何かあったら頼ってほしい」という男性の気持ちをかきたてることもできるでしょう。ありがとうと書かれたスタンプを送るのもおすすめです。
たとえLINEであったとしても、彼氏に可愛く甘えるなんてできないと思っていませんか?LINEで可愛く甘える方法は色々ありますが、実は一番可愛いと思われる甘え方は素直になることです。

「本当はこうしたくて…」などのように素直になって自分の気持ちを伝えてみましょう。彼氏はやっと甘えてくれたと思って可愛いなと感じてくれますよ。甘えるときはLINEでも素直さが大事なのです。
顔が見えないLINEでのやりとりというのは、受け取る側が勘違いしてしまうこともあります。素直さを大事にして可愛く甘えてみてくださいね。きっと彼との仲が今まで以上に深まることでしょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事