2021.09.05

「もっと好きになっちゃう...♡」デートで彼氏を惚れさせる方法教えます!

恋人になれたからといってデートに手を抜いてはいけません。デートを重ねる度にもっと好きになってもらうために、彼を惚れさせる方法を知りたいと思いませんか?

何気ない言動で彼の「好き」が増えるかもしれませんよ。
恋人とのデートと言えば手をつないで歩くことが多いですが、手をつなぐきっかけを作るのは彼氏だというカップルがほとんどではないでしょうか。

もちろんそれでも良いのですが、たまには女性からつないでみましょう。いつもとは違う積極的な態度に男性はドキッとしてしまうはずです。
何気ない一瞬ですが、簡単にできる方法なのでぜひ試してみてください。
荷物は少なくコンパクトにしている女性ほど好感が持てるようですが、必要最低限のものは持ち歩きたいですよね。携帯、財布、メイク直しなどの必要最低限の物の中にハンカチやティッシュは入っていますか?

意外と忘れやすいこの二つですが、意外と出番が多いのも事実です。どちらかといえば持ち歩かない男性にとって、この二つを常備している女性には好感が持てます。
「しっかりしている」「清潔感がある」など、荷物一つでこのような印象を与えることができます。
デートでは一日中外にいることも多く、正直「疲れた」と思う場面もありますよね。しかしその気持ちをそのまま彼に伝えるのはNGです。
「疲れた」の一言は「楽しくない」「帰りたい」などのマイナスなイメージを与えるからです。

伝えるならば「楽しい!」と言う気持ちだけにしましょう。この言葉を聞くと彼も安心し「この子と付き合えてよかった」と思ってくれるはずです。
彼がリードしてくれるデートは嬉しくて楽しいですが、常に彼主導ばかりではなく最後だけでも女性がリードしてみませんか?
帰り際キスをするのはカップルではお馴染みの行動ですが、その際女性の方から「今日は楽しかった」と言ってキスしてみましょう。

突然のキスに男性はキュンとしてしまうこと間違いなしです。こういった嬉しいサプライズは、彼女への気持ちが増し、もっと好きになってしまいます。


いかがでしたか?いつものデートとは違い、彼をもっと好きにさせる方法を使ってより二人の仲の深まるデートをしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事