2021.08.31

「そこ、もっと、ね...?」男性悶絶のお誘いテクニック4つ

女性にも、彼氏とイチャイチャしたいときがありますよね。
しかし、どうやって彼を誘えばよいのかわからなくて悩んでいる人もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、男性をお誘いするのに効果的なテクニックを4つご紹介します。
彼とイチャイチャしたいのなら、何も言わずにくっついてみましょう。
身体の距離が縮まるほど、男性の気持ちはヒートアップするものです。
部屋で一緒にテレビを見ているときに、彼の肩に寄りかかるのもよいですね。
彼の肩に触れる、手をつなぐ、見つめるなど、少しずつスキンシップを増やしていくのも効果的ですよ。
思い切って抱きしめるのも、彼を喜ばせるお誘いテクニック。
彼女から抱きつかれるのが大好きな男性はとても多いです。
抱きつかれただけでヒートアップする男性もいるほどです。
コツは、少しだけ甘えた雰囲気を出すこと。
彼のシャツを軽く引っ張って「もっと、こっちに来てよ」と言って抱きついてみましょう。
「マッサージしてあげるよ」と言って、彼をお誘いするのもテクニックの1つです。
仕事で疲れている男性ほど、癒しを求めています。
いきなりベタベタしたスキンシップをすると、ドン引きされないか心配ですよね。
マッサージなら、ライトな雰囲気でスキンシップができます。
お互いをマッサージするうちにラブラブモードに突入、なんてことはよくある話です。
自分からお誘いするのは恥ずかしいという人は、黙って彼の目を見つめてみてください。
男性は、女性から無言で見つめられると思わずドキドキするそうです。
「目は口ほどに物を言う」というように、イチャイチャしたい気持ちを目で伝えてみるのも1つの方法。


女性からお誘いするのは勇気がいるので、つい気持ちを抑えてしまいますよね。
そんなときは、今回紹介したお誘いテクニックを試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事