2021.09.07

男性が本命女性にだけ送るLINE♡特徴と男性心理を徹底解説!

男性は本命女性に対してだけは、LINEの内容が変わってしまうもの。実はあなたが受け取っているLINEも、本命LINEかもしれません。

今回は男性が本命女性にだけ送るLINEを徹底的にご紹介します!

本命LINEの特徴と、そのLINEを送る男性心理までまとめました。是非今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。
男性は本命女性には、「嫌われたくない」と考えます。だから、自分を良く見せようと動いてしまいがちです。本命女性のことを他の女性よりも丁寧に扱ったり、気を遣ったりします。相手のことをよく見がちなので、些細な変化にも気づくでしょう。

また他の男性にも取られたくないので、少しだけ積極的な独占欲も見せてくれる場合も。休みの日はご飯に誘ったり映画に誘ったり、夜は連絡をしたりするのは、本命女性の時間を少しでも取るのは好きだからこその行動です。
男性は本命女性の役に立ちたいと考えるので、ことある毎に手を差し伸べてきます。例えばあなたが重い荷物を持っているときや重い仕事を任されたときなどです。またゲリラ豪雨が降ってきたときに近くに居ると、走って傘を買いに行ってくれたりもするでしょう。

何か手伝えることがあったら手伝うね、とLINEをしてきてくれるのは好意がある証拠です。
男性が女性を好きになった時に、第一に気になるのは彼氏がいるかいないかです。「彼氏はいる?」と聞くのはあからさますぎるので、少しオブラートに包んだ聞き方をしてくるでしょう。

男性は本命女性には、本命女性の恋愛の事情を聞きたくなります。恋愛事情をどことなく探られているなと感じたら、あなたはもしかしたら本命女性かもしれません。
男性が本命女性に送るLINEをご紹介してきました。本命女性に送るLINEには色々ありますが、今回ご紹介した2つが送られてきているならかなりあなたに好意がある証拠と言えます。

それ以外の行動も踏まえて考えて、相手があなたを好きなのかどうかを見分けましょう!(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事