2021.09.08

初心者からでも真似できる!彼氏を気持ち良くさせるキスの仕方♡

キスをするときに、できれば相手を最大限気持ち良くさせたいですよね。しかし雰囲気作りから頑張りたいと思っても、実際に行動するとなるとどうしたら良いのか分からなくなる女性も多くいます。

そこで今回は、彼氏を気持ち良くさせるキスの方法を、雰囲気作りの仕方からまとめました!

初心者でもできる簡単な手法をまとめたので、是非最後までご覧ください。
彼氏を気持ち良くさせたいのなら、彼氏からのキスに応えるようにしましょう。彼氏が強く抱きしめてきたのなら抱きしめ返し、舌を入れてきたのなら舌を入れるのがおすすめです。

恥ずかしくてそれどころじゃない方は、舌を入れられたら抱きしめて反応するのもおすすめ。彼からの刺激に対して、何らかの反応を返せるようにしてみてくださいね。

自分の行動によって彼女から反応があれば、誰しも嬉しくなります。
彼氏との付き合いも長くなっているのであれば、積極差も出していきましょう。普段男性からリードされるキスをしているのであれば、尚更です。

たまには自分から舌を入れたり、ぎゅっと抱きしめたりしてみてください。あなたから愛されていると感じるため、彼氏もより気持ち良くなってくれるに違いありません。
キスの雰囲気を作りたいときは、ハグもしくはアイコンタクトが大事です。どちらかだけでもよいので、キスの前に取り入れてみましょう。グッとキスをする雰囲気ができるはずです。

両方問題なくできるのであれば、ハグをしてから上目遣いで相手の顔を見つめましょう。何も言わなくても、キスの流れになります。
キスはお互いの愛情を確かめるためのもの。相手の動きに合わせて、こちらも何かしらのアクションを起こすのがおすすめです。またたまには自分から動いて、積極的に愛を伝えていきましょう。

雰囲気作りは、【ハグ】【アイコンタクト】で決まりです。素敵なキスタイムを過ごしてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事