2021.09.08

私だけを見て!男性を翻弄する小悪魔なキスの仕方って?

 
小悪魔のようなキスをして、男性のことを翻弄したいと考えている女性も多いのではないでしょうか。あざといキスをして、彼のことをドキドキさせるような可愛い女性になりたいですよね。 
 
男性は大好きな彼女から可愛いキスをされると一瞬でときめいてくらくらしてしまいます。今回は、男性を翻弄する小悪魔なキスについて、ご紹介していきます。
 
小悪魔なキスのテクニックとして定番になるのは、キスを焦らすことです。彼はキスをしたいと思っているのに、寸止めされてしまったり焦らされてしまうと、どんな人でもドキドキしてしまいます。 
 
焦らされてしまうと興奮してしまい、すぐにでもキスをしたくなるという方も多いでしょう。ドキドキしている彼のことを翻弄して、彼の目を見つめながら焦らしてみてください。
 
彼を上目遣いで見つめながらキスをするのも、男性からすると効果的なのではないでしょうか。女性の可愛い上目づかいというのは、男性からするととにかくキュンキュンしてしまうような仕草となります。 
 
ただでさえドキドキしているキスの雰囲気なのに、さらにキュンとしてしまう上目づかいをされると、興奮が止まらなくなる方も多いでしょう。 
 
キスをしているときに少しとろけたような姿を見せるのも、男性がドキドキしてしまう仕草のひとつとなります。キスをしているときにとろけた仕草を意識すると、お互いにドキドキしたキスができるはずです。 
 
目をうるうるさせたり、彼にしだれかかるようにしてみてください。彼もとろんとしてしまっている彼女の姿を見て、ドキドキしてしまうはずです。
 
彼とのキスを小悪魔系にしてドキドキさせたいのであれば、彼にキスをおねだりしてみるのもおすすめです。積極的な感じもあり、男性からすると求められている雰囲気を感じます。 
 
大好きな彼女から求められていると可愛いと感じるので、キスをした後に「もっと」などとねだってみてください。彼も興奮してくれるでしょう。 
 
小悪魔なキスをすることによって、彼のことを翻弄できるとお互いにいつもとはどこか違った雰囲気のキスを感じることができるはずです。
 
大好きな彼とイチャイチャできるように、キスをする時には小悪魔なテクニックを磨いてみてください。彼とのキスを磨くと、お互いにもっと好きなるはずです。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事