2021.09.02

「あっ急に無理...」男性が100%嫌がる非モテ仕草4選

女性たるもの、好きな男性の目にはいつでも魅力的な存在として映っていたいですよね。
できるならとくべつ好きではない男性にだってよい印象を持ってもらいたい、そんな欲張りな女性も多いはず。
今回は「男性が100%嫌がる非モテ仕草4選」をご紹介します。
モテる女性がやることはない非モテ仕草から、魅力アップの秘訣を考えていきましょう!
女性の笑顔は3割増しとも聞きますが、笑い方によっては男性に嫌がられてしまうかも。
楽しいことがあったとき、無意識に手を叩きながら笑ってはいませんか?
飲み会では盛り上げ役として重宝されそうですが、男性が好きな女性に求めるものとは違います。
笑い声が大きいとますますマイナスポイントになってしまいますよ。
楽しくなるとつい我を忘れてしまう人は今日から意識してみて!
彼との会話に夢中になるあまり、食べながら話し続けてしまうのは非モテ仕草です!
食べ物が口に入っているときはいったん聞き役に徹するなど工夫しましょう。
また、相手が食べている途中で質問を投げかけるのも気遣い不足に。
食事の会話はテンポが難しいですが「彼と長く一緒にいられる♡」と捉えてゆったり楽しみましょう。
所作が雑な女性は男性だけでなく、同性からも嫌がられてしまうかも。
大きな音を立てて歩いたり、物をドサッと置いたり。
そういう人は整理整頓も苦手だったりします。
残念ながら、男性から好かれる要素はありません...。
どこにいても手鏡を取り出してメイクを直す仕草はモテる女性がやらない行動です。
男性に「自信なさげ」「子どもっぽい」といった印象を与えてしまうかもしれません。
周りのモテ女性を思い浮かべてみても、頻繁に鏡を見ている様子はないはず。
メイクのヨレや髪型の乱れが気になるときにはサッとお手洗いへ。


「男性が100%嫌がる非モテ仕草4選」をご紹介しました!
ここで挙げたのはモテない仕草のほんの一部。
身近なモテ女性を観察して、一歩でも近づけるよう努力を惜しまずに♡

(ハウコレ編集部)

関連記事