2021.09.15

思わず胸キュン!男性がドキッとする「女性のしぐさ」って?♡

ネクタイを緩める男性のしぐさにときめくという女性は多いですよね。男性も女性と同様に、女性のしぐさでときめくことがあります。

男性の視線を釘付けにすることによって、モテ女子へ近づくこともできるのです。そこで、男性がドキッとする女性のしぐさについて紹介します。意中の男性がいるという女性も、参考にしてみて下さい。
ヘアアレンジが乱れた時に、ヘアピンを口でくわえるということもあるでしょう。女性のするこの行動にドキッとする男性は多いです。

ヘアピンを口でくわえるときは、手がふさがっていてどうしようもなく口でくわえているということが多いですよね。両手がふさがっているその無防備なしぐさに、男性は色気を感じるのです。
口にソースがついたときに、ティッシュなどを使わずに舐めることもありますよね。女性らしくないからとやらないようにしている人もいるでしょうが、この行動は男性をドキッとさせます。

舐めるという女性の行動に色気を感じる男性は多いのです。そのため、ソフトクリームを食べている女性を見てしまうなど、自然と目で追ってしまうことが多々あります。やり過ぎない程度に、唇を舐めてみましょう。
女性が足を組み替える動作が好きという男性は多いです。特に、スカートを履いている女性が足を組み替える姿に色気を感じます。

下着を見たいというわけではなく、見えそうで見えないという感覚を好む男性は多いのです。自分とは違ったすらりとした足が組み替えられると、意識せずとも目が追ってしまうということもあるでしょう。
ひとつにまとめていた髪を、ほどいておろす姿が好きという男性もいます。印象が変わるだけでなく、髪を下ろした時にふわりと香るシャンプーの匂いにときめくということもあります。

自分自身ではあまり分からないですが、女性の長い髪をほどくといい匂いが広がります。シャンプーの香りに女性らしさを感じ、背徳感を感じるということもあるでしょう。
やり過ぎない程度に、紹介した行動をやってみましょう。男性をドキッとさせることによって、今まであなたに興味の無かった男性の興味をそそることができます。好きな人がいる場合、その人がいるときだけ色気のあるしぐさをしてみるのも良いですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事