2021.09.17

男心を理解しよう!好きな女性にしか送らない【本命LINE】って?

 
好きな女性と、女友達に送るLINEは内容が違う男性も多くいます。女友達であれば、何も感じていないので適当なLINEを送ったり、返信が長引くこともよくあります。しかし本命の女性は嫌われたくないですよね。 
 
本命のLINEを知っておくと、彼の気持ちも理解出来て今までよりも距離を縮めるかもしれません。今回は、好きな女性にしか送らない本命のLINEについて、紹介していきます。
 
好きな女性とデートをするときは、都合が悪かったとしても彼女の予定に合わせて調整することも多くあります。デートに誘うときには、「いつでもいいよ。合わせる」とLINEを送ることも多いでしょう。 
 
 好きな女性と2人きりになれるのであれば、スケジュール調整など簡単です。予定を合わせてくれるLINEなのであれば、どうしても会いたい証拠です。
 
 好きな女性の近況は知っておきたいと考える男性も多くいます。悩んでいるのであれば、相談に乗ってあげたいし、毎日気にかけるという方も多いでしょう。近況を伺っているLINEは話も長くなるため本命にしか送りません。
 
 最近の状況を確認したり、相談に乗ってくれるのは本命だからです。よく話を聞いてくれる男性がいるのであれば、彼にとっての本命かもしれません。
  
本命の女性と一緒に食事をしたり、どこかへ出掛けることがあると、別れた後で「また一緒に行こう」とLINEをすることも多くあります。本命ではない女性には自分から送ることもなければ、「時間があったら」と少し距離を起きます。 
 
2時間だけ一緒に食事をしたとしても、準備や行きかえりの時間を合わせると、半日経っていることもあるので、時間が勿体なく感じるようです。本命であれば、時間を使っても良いので積極的に次に繋げようとします。
 
本命の相手であれば、何でも一緒に楽しみたいという気持ちが強いので、「一緒に」という文字をLINEで送ることがよくあります。わざと入れて相手に匂わせる方もいれば、自然と送ってしまう方もいます。 
 
2人で一緒にいたいという気持ちがあるからこそ、そのワードが出てくるので、些細なINEから彼の気持ちを汲み取ってみてください。
  
男性は好きな女性にしか送らないLINEが何個かあります。本命のLINEがあったかもしれないので、見直してみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事