2021.09.17

同性受け抜群!モテ女がみせる同性にも【可愛いと思われる】仕草って?

モテ女はモテるだけあって異性からは確実に可愛いと思われています。しかし、実は同性にも可愛いと思われる仕草をすることがあるのをご存知でしょうか。本当にモテる女性は同性にもモテています。

今回は、モテ女がみせる同性にも可愛いと思われる仕草について紹介したいと思います。
モテ女は話し方が可愛くて女性らしくてどこか幼さもあるのが特徴です。つい聞いてるこっちが「うん、うん」と優しく相槌を打ちたくなるような可愛い話し方をする人が多いでしょう。

話し方が可愛いからか、モテ女とは何でもいいからは話したくなる、絡みたくなるという特徴も持っています。性格がいいのがにじみ出ているような話し方をするモテ女っていますよね。
こちらに駆け寄ってくる姿はモテ女が同性にも可愛いと思われる仕草の一つです。まるで小動物のように駆け寄ってくるため、つい頭を撫でたくなるような衝動に駆られることもあるでしょう。

モテ女は身長が小さいことも多いので、駆け寄ってきたうえに上目遣いでこっちを見てくるともう最強ですね。異性にモテるのがその瞬間に分かるでしょう。
モテ女は人を毛嫌いしないという特徴もあり、誰にでも平等に接する姿は同性にも可愛いと思われています。皆が距離を置いてしまう人に対しても笑顔で話しかけることができるでしょう。

誰にでも平等だからこそ、いつも笑顔でいることもできているのです。万人にウケて万人に愛されるのがモテ女ですよね。
モテ女はボディタッチが多いイメージがありますが、実は異性だけではなく同性にもします。同性に対して腕を組んでみたり、肩によっかかってみたりなどのように可愛く甘えているのです。

こういう姿を見ると、同性でも「可愛いな」と思ってしまうでしょう。同性にもボディタッチするのが癖なので、異性にしていても周りが嫌な気にならないのかもしれません。
モテ女は異性にだけでなく同性にも可愛いと思われることが多くあります。そのため、実は同性にもある意味モテているのです。「可愛いと言えば?」という話題があれば真っ先にモテ女のことが頭に浮かぶ人も多いでしょう。(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事