2021.09.18

男性が「本命女性」にするキス♡遊び女性との対応の違いとは?

男性は本気の女性にするキスと、遊びの女性にするキスの仕方が実は変わってきます。自分が遊ばれているのか本気だと思われているのかを知りたいなら、相手のサインを見逃さないようにしましょう!

この記事では男性が本命女性にするキスを、遊び女性との対応と比べながらご紹介します。

今回のようなキスサインが相手に見えたら、もっと積極的にアピールしちゃうのがおすすめです。
おうちデートをしているときなど、目が合って少しの間見つめ合う経験をしたことがある女性も多いでしょう。少し見つめ合ってムードができたときに、どちらからともなくキスをするのは本命サインです!

あなたに対して「可愛い」という気持ちがわき、その感情が抑えられなくなったのでしょう。良い雰囲気になったときにキスをしてくる男性は、あなたのことが本気で好きに違いありません。
キスをするときに、頭をなでられたり身体を触られるなら、それは本気の女性にしかしないキスです。優しく触られるなら、なおさら本気でしょう。

頭をなでるのは、いとしさのサイン。遊びの女性だと、からだ目的の場合が多いためなかなか頭には手が伸びません。足や胸を触られるでしょう。
唇以外にも、ほっぺやおでこ、手の甲などさまざまな場所にキスされるのであれば、それはあなたが愛されている証拠です。男性が女性のいろいろな部位にキスをするのは、いとしさがこみあげてきているから。

本気のサインに違いありません。
キスをされたあとに、必ず身体を求められる場合は遊びである可能性が高いです。また知り合って間もない男性からキスされる場合も同様です。

相手はあなたに対して恋愛的な好意は持っておらず、身体を求めているだけであるといえるでしょう。男性は奥手な人が多く、本気の女性は大切に扱う傾向があります。
遊びの場合は身体を求められたり軽い付き合いになりますが、本気の女性に対しては「大切に扱うようなキス」をするのがわかりました。遊びか本気かを見極めて、自分に合った恋愛を楽しみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事