2021.09.18

彼氏があなたに「ベタ惚れ」している言動サイン♡このセリフ&行動で確定

「自分ばかりが彼氏のコトを好きみたい......」「彼氏から好かれているか不安」と思っても、なかなか彼氏に本心を聞けないですよね。結論、彼氏があなたにベタ惚れしているかどうかは、普段のあなたへの言動で分かります!

この記事では、彼氏があなたにベタ惚れしている言動サインをまとめました。

最後まで読むと、彼氏がどの程度あなたにベタ惚れしているのか分かりますよ。
あなたが普段話している世間話でも笑顔で聞いてくれるのであれば、あなたにベタ惚れしているサインです。あなたが一生懸命話しているのを見て、笑顔で対応してくれるのであれば間違いなくあなたのことが大好きでしょう。

更に愚痴を漏らしてしまっても、否定から入らずあなたの感情に共感してくれるのであればベタ惚れ度はMAX!愛しそうな表情でどんな話も聞いてくれるでしょう。
あなたが何かを話しているとき、常に表情を見られているのであればそれはベタ惚れのサインです。一生懸命に話しているあなたの表情が可愛らしくて、ついつい見つめてしまうのでしょう。

また何かをしていなくても、一生懸命無言で何かに取り組んでいるときも同様です。ゲームをしているときなど、顔をのぞき込んできていたらベタ惚れ度MAXです。
「好き」「愛してる」などの愛情表現を、毎日のようにしてくれる男性はあなたにベタ惚れです。普段から欠かさず言葉で愛情を伝えてくれる男性は、あなたに対しての思いが溢れていると言えます。

また感謝の気持ちを意識して伝えてくれる人も、あなたにベタ惚れしています。愛情が伝わる言動が見えたら、それは間違いなくベタ惚れサインです。
男性の言動ベタ惚れサインをご紹介してきました。男性があなたにベタ惚れであるときは、言動に全て表れます。注意して数日間くらい様子を見てみると、以外とベタ惚れサインが見えてくるのではないでしょうか。

分かりやすいサインがたくさんあるので、是非注目してみてくださいね。愛されていると感じる瞬間があるなら、それはもうベタ惚れサインです。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事