2021.09.20

コレで彼とずっと一緒♡「男性が手放さない彼女」の特徴とは?

好きな男性と付き合うことができても「いつ別れが訪れるのかな?」「私嫌われることがあるのかな?」と不安になる日も多いですよね。好きな男性と付き合っているからこそ感じる悩みでもあるでしょう。

そこで今回は、男性が手放さない彼女の特徴について紹介します。不安なときは手放したくないと思わせる彼女を目指してみてください。
素直さを持っている女性は、男性にとって何度も胸キュンさせられる存在になります。そのため、素直さは可愛さにも繋がってかなり印象が良くなるでしょう。

素直というだけで、ずっと一緒にいたいとも思ってもらえるようになりますよ。手放したくないと思えるほど男性のほうが彼女にぞっこんになるのです。
医者まではいかないまでも、助産師や看護師などのように医療従事者であったり、教師などのように公務員であったりと仕事がほどほどにすごい彼女のことは、なかなか男性は手放さないでしょう。

これが自分より収入がはるかに多いとなると、頭が上がらなくなるため手放すこともありますが、ほどほどにすごいというのは自慢になるので手放したくないと感じる大きな要素になるのです。
一見、天然な女性のほうが手放さない彼女になりやすいように感じますが、男性は何気にしっかりした女性のほうが付き合っていていいなと感じる瞬間が多くなります。理由は、しっかりしている女性の方が自分が楽だからです。

天然な女性となら自分が色んなことにしっかりしないといけないですが、しっかりしている女性となら色んなことを任せることができますし、安心して付き合うこともできるでしょう。
体の相性がいい彼女とは、なんだかんだあっても離れることができません。他の女性に行ったとしても戻ってきてしまうでしょう。また、体の相性がいいからこそ他の男性にとられるのが嫌だとも感じてしまいます。

体の相性がいいのは、心の相性がいいのと同じくらい大事なことでもあります。結局は体の相性って重要なのです。
体の相性を高めるのは無理があったとしても、他の部分で手放したくないと感じさせる彼女になることはできるでしょう。努力できるところはしてみて手放さない彼女になってくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事