2021.09.22

LINEだけでモテたいっ♡モテる女性の「LINEテク」に共通する特徴を紹介!

女友達に「LINEしてたらいつの間にか彼氏ができた」と言われたら、どう思うでしょうか。もしかしたら、少し女友達が嘘をついていると疑いたくなる人もいるかもしれません。

しかし、実際にLINEだけで彼氏ができることは珍しくありません。LINEを交換してやりとりをしているだけでモテる女性というのは存在するのです。

では、そのような女性たちはどのようなLINEテクニックを持っているのでしょうか。LINEでモテる女性に共通する特徴を3つ紹介していきます。
LINEでモテる女性は、自分から動くバイタリティを持っています。男性と連絡先を交換したら、男性からのアクションを待たずに自分から積極的にLINEを送るのです。

その結果、男性とたくさんやりとりをして好かれ、告白されることもあるでしょう。誰でも知らない人にいきなりLINEをするのは勇気が必要で、それは男性も同じです。

その最初の高いハードルを乗り越えることが、LINEで男性からモテるための必須条件ですよ。
男性とLINEをしているなら、その男性の好きなイベントや誕生日は忘れないようにしましょう。

「〇〇さんの好きなチーム勝ちましたね」や「誕生日おめでとうございます!」という一文を送るだけで、男性は「自分は特別扱いされてる!」と思ってくれるものです。

実際には何人もの男性とLINEをしていても、その人だけを特別扱いしているように思わせるのがポイントですよ。
明るいLINEと落ち着いたLINE、どちらの方が良いのかは男性の好みによっても変わります。

大切なのは、男性のテンションに合わせたLINEをすること。男性がスタンプを使わないなら自分もあまり使わず、逆に男性が絵文字やスタンプをたくさん使うなら同じくらいの頻度で使いましょう。

似ている文面を送るだけで男性から好感を持たれることもありますよ。
「LINEだけで彼氏ができた」というのは、今の時代全く珍しいことではありません。自分のLINEテクニックを磨き、たくさんの男性に好かれてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事