2021.09.10

好きバレなんて気にしない!本気になった男が絶対にとる本命女性への行動

本気で恋をしている男性は、好きバレを気にせず一直線に行動するんです。
本命女性だからこそとる行動もありますよ。
一体どんなものなのか気になりますよね。
そこで今回は、本気になった男性がとる本命女性への行動をご紹介します。
本命女性に彼氏や好きな人がいるのか気になり、さりげなく探ろうとします。
ライバルの有無を確認したいんです。
本命女性がフリーだとわかると、心の中でガッツポーズしているかもしれませんね。
ライバルがいるとわかれば、どうすれば自分に気持ちを向けてもらえるか一生懸命考えるでしょう。
男性は、興味のあるものに体を向ける人が多いです。
そのため本命女性と話をするときは、顔だけでなく体ごと向ける場合があります。
本命女性のことをもっと知りたいと思う気持ちが、体に表れているのかもしれません。
あなたの身近に体ごと向けて話を聞いてくれる男性はいませんか?
その男性は、あなたに思いを寄せている可能性がありますよ。
本命女性には「これ好きって言っていたよね」「おもしろかったから読んでみて」など、何かと理由をつけて物を貸す場合があります。
本命女性を喜ばせる狙いがあるのと、物の貸し借りをして話す機会を増やしたいのかもしれません。
あなたによく物を貸してくれる男性はいませんか?
その男性は、あなたに好意を抱いているのかもしれませんよ。
本命女性とは2人きりで出かけたいと思うもの。
本気になった男性は、自らデートに誘うでしょう。
日程を決めるときは、自分の都合を押しつけず女性の都合を最優先にします。
行先は女性のリクエストに応えることが多いですよ。
とにかく本命女性には嫌われないよう最善を尽くすんです。
デートを成功させて、付き合いたいと思っているかもしれませんね。


今回は、本気になった男性がとる本命女性への行動をご紹介しました。
本気になった男性は、本命女性に一直線なようです。
気になる男性の行動は当てはまりましたか?
もし当てはまるなら、お付き合いできるまでもう一歩かもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事