2021.09.11

【12星座別】居心地最高!「あなたと相性のいい男性の星座」第1位は?<前半>

自分と相性のいい男性に巡りあいたいですよね。
ここでは星座別で「相性のいい男性」をご紹介します。
おひつじ座の女性と相性がいいといわれているのは、しし座の男性。
どちらも情熱的な部分を持っていて、共通点が多い2人になりそうです。
楽しいことがあれば、2人で一緒に盛り上がることができます。
サバサバした性格の2人は、ケンカもすぐに解決できるでしょう。
おうし座の女性と相性がいいといわれているのは、おとめ座の男性。
慎重派なところが共通していて、お互いのペースで徐々に関係を深めていけます。
安定志向が強い2人なので、結婚を見据えたお付き合いもできるはず。
ふたご座の女性と相性がいいといわれているのは、てんびん座の男性。
コミュニケーション能力に長けていて人との関わりが上手な2人です。
2人で過ごすと多くの友人との関わりを持つことができて、充実した日々になるでしょう。
かに座の女性と相性がいいといわれているのは、さそり座の男性。
心を許すまでに時間をかけるタイプの2人ですが、好きになったらとことん愛を注ぎます。
共通点が多い星座同士で、一緒にいると落ち着けるでしょう。
しし座の女性と相性がいいといわれているのは、いて座の男性。
2人に共通するのは、目立ちたがり屋なところかもしれませんね。
一緒にいると周りから注目を浴びることも増えそうです。
ただし、しし座さんは独占欲が強いのに対して、いて座さんは束縛を嫌います。
しし座さんが寛容な心を持つことが大切になりそうですね。
おとめ座の女性と相性がいいといわれているのは、やぎ座の男性。
自分に厳しいところが似ている2人は、尊敬しあえる存在になるでしょう。
完璧主義なおとめ座さんと努力家なやぎ座さんは、周囲からも羨ましがられるカップルになるかも。

ここでは、相性がいい男性を星座別でご紹介しました!
自分と相性がいい男性の星座を知って、恋愛に役立ててくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事