2021.09.27

最近かわいくなったね♡【俺の彼女かわいい】と思う瞬間って?

彼女はかわいいところだらけと思っていても、ふとした瞬間に見せる彼女の破壊力のある「かわいい瞬間」。
他の男の前では絶対に見せてほしくないんだよね。と思うこともあるのだとか。

しかも、ふとした瞬間に見せるかわいさは、普段見られないところなので、はまってしまうのだとか。
「俺の彼女かわいい」と思う瞬間を、3つご紹介します。
普段しっかりしている彼女でも、おっちょこちょいな部分や天然なところがあったとき、かわいいなと思うのだとか。

失敗してしまって、困っている彼女の姿を見ると、「俺が守ってあげないと」という、男性の本能や本心が出て、天然な彼女を放っておけなくなるようです。

しっかりしている女性が好きな男性でも、ちょっと好きを見せることで、より魅力的に見えるということですね。
やはり女性の笑顔の力は絶大!笑顔を向けられたときに、かわいい♡と思う男性が多数。
男性は彼女の笑顔には弱いのです。いつもイライラしていたり、ムスッと不機嫌でいるよりも、たくさん笑っていれば、安心してほっこりするという声もあります。

そして、笑顔でいるのは一緒にいて楽しいからと判断することが多いようで、男性にとって、彼女が笑顔でいることが安心できるというのが本音なのだそう。

笑顔でいるだけで、「やっぱり俺の彼女はかわいい」と思ってくれるなんて、今すぐできそうではないでしょうか?
束縛されるのを嫌う男性は多いですが、ちょっとだけ嫉妬して拗ねているときは、後ろからギュッとしたくなるようなかわいさなのだとか。
激しい束縛でなければ、彼女からヤキモチは男としては嬉しいですし、すねた姿にかわいさを感じる男性が多発!

ここでポイントになるのはすねているところ。嫉妬している女性がかわいいわけではないので、注意してくださいね。

すねているすがとぉ見たくて、あえて嫉妬させるようなことをしてくる男性もいますので、本当に嫌なことをされたら、遠慮なく伝えてお互いの気持ちをより近づけていけるとよいですね。
彼氏にかわいいと思われて嫌な気持ちになることは、ほとんどないですよね。
むしろかわいいと思われて、もっと魅力を分かって!と思うことの方が多いのではないでしょうか?

男性が彼女のことをかわいく思えるポイントは、意外なところにあることが分かりますね。
もっと私の魅力に気が付いて!と思ったら、ぜひここでお伝えした方法を使って、よりかわいく見えるポイントをアピールしてみませんか?
(ハウコレ編集部)

関連記事